久しぶりの投稿

Blogに変更した模様

DiaryがBlogになったというので試しに投稿してみようかなと。

Diaryが消えたのかと最初悲しい気分になったけど、Blogに過去記事も全て移行してくれたようでありがたい。

最近は、朝カフェ、休日カフェで作業するのが日課

夜はアルコール入る事が多いのであまり作業ができないことから平日の朝も割と貴重だったりする。社畜と言えるのかはさておきまだ働いています。こんなにも矛盾を孕んだところだとは知らず、知れば知るほどに感じております。

脱・社畜がやっぱり正当だなと思う。

 

2019 season - Formula 1

Mercedesが未だに強いとは4年前には予想すらしていなかったが、事実強い。速い。開発も強い。レース戦略もそつがない。Ferrariはまだいくつもの課題がある。