新しい職場

新しい職場で新しい仕事

月も変わり新しい職場で新しい仕事に就いている。
前とは打って変わって(変わりたてという事もあるけど)仕事の量は適切なものとなり、
梯子を外されることもなく楽しくやってます。
やっぱりね、責任取れないような(放置するような)経営陣がいるような会社は即刻やめるべきです。
あとから評論家気取って言うことなら役員じゃなくても誰でもできるわけです。
それこそビール飲みながら野球中継見てるおっさん達だって言えるわけ。

新しい職場で働きだしてふと気がついた事が、「前職ではどれだけため息をついてたんだろう」ということ。
それぐらいため息ついていたし、朝はラテ飲んでエナジードリンクでカフェイン摂取しないと
やってられなかったしでストレス溜まりまくってたんだなと感じた。

やってらんねぇよこんな○○な会社

と思ったらとりあえず行動に移すべし!笑
意外と仕事内容も収入も外を見てみれば全然いいところがあったりします。