2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今日もだね

3時間って結構疲労がくるな。あはは。 たりーつ´Д`) 6時間もいるとリスクが増えるし。 何のリスクってね?しらねーよww

初路上

路上出たよ。いきなり出るもんなんだな。 それにしても3時間って疲れた。

お肉

食べてきたさ。前回と違って結構食べた。まぁ、カルビで攻めるという戦法はワンパwwww もうちょっといけたけど、腹八分ってことでね(^u^)

第2形態

オートマ乗ってきた。やっぱ楽っていうか面白みがないなwww ってか、柿の種に会いすぎるわ。たりーwww まっ、別になんてことはないんだけどもさwwww

仮免

仮免もらった。2段階から普通に予約とらないといけないから面倒だ。 その後は普通にボーリングへ行きましたとさ(ノ∀`) 2人でボーリングだと回転速いですよね。

かいぎー

かつて無いほど発言数少ない面子じゃね? 人知れず焦るわー。

ごちー

M氏におごってもらった。ごちでーす。 替え玉2杯もwww

臨時でカテキョー

東千葉駅の近くでカテキョー。ねぇーーー。 今日気付いたけど、大学進学しない人もいるんだね。受験用じゃないとなると気楽だwww

覆水なんとか

って言うけど、まさに頭によぎりました。あのお方達にエピソードを話すんじゃなかったwww おかげでお酒のおつまみにされてしまった感が強いことです(ノ∀`)まぁいいや。最近は、別の方が炎上しているのでwwwサークルも面白いことです。これで、完全な傍…

2回目

選手と違って、やりやすかった。何かあったのかなwww 物理と数学。高校1年生に微分の概念使った式を教えても理解しろと言うほうが無茶な気が。 お家に帰って眠かったので、テレビつけたらぷっすまやってて、もうこれは見るしかなかったwww有機のレポ…

堕落

起きたら授業終わってましたwww とりあえず、錯体の対策やって、レポの答え刷って学校行って、おしゃべりしてしまい、お家に帰ってようやく過去問とか。 とりあえず、ジャンプ読みますww

アチャー

やってしまった。もう1回仮免試験とかwww(ノ∀`) 後ろの席の方にのろいでもかけられたかなwww ていうか、油断しすぎでした。サイトの5回の模擬で全部満点取れたから楽勝で合格する気満々でしたwwwまぁ、そのために前日3時まで起きていた事自体敗…

1st会議

疲れた。年度が経つと共に発言が減っている気がするのは気のせいwww 面子にもよるのだろうけど。 発言する気があるのかどうかも分からないので、そこらへんがなんだかなぁ。カルシウムが不足しているに違いないwww なんかもう他人の事に思考を割くのは…

無事終わった

とりあえず、中間もみきわめも無事に終わってきました。 反応工学にも行かずに、教習所のサイトにある模擬テストで対策したおかげかな。2問間違えだそう。教官が、S字、クランクの最初の時間の指導してくれた人で、割とホームだったのも幸いした。 明日は会…

あいもかわらず

だるさが続いている。授業のほうはさよならをして引きこもりの方向で。 教習所には頑張って行ってきた。途中から集中力がなくなり、ハンドルをあまり切らなくなり、S字のところで脱輪しかけた。普通に怒られたwww さーせんwwwだるいもんで。 最小2乗…

too bad

有機のレポートほぼ全滅とか(´・ω・`) 友達の力を借りずに自分でちゃんとやろうねということなのだろうwww 高温での反応ってちゃんと書いてあったのに、ラジカル反応という選択肢は全く頭をよぎらなかった。脳内で酸化反応でも起こっているかもwwwだ…

まさに混沌

久しぶりのカテキョー。残念ながら、手に負えないwww 有機レポまだやってなかった(ノ∀`) 要領が悪いというかなんというかね。誘惑にことごとく負けてしまっていることだよ。

結成

教習所から学校行って驚き。予想人数を遥かに超えておりました(ノ∀`) 28人って、去年の記録は超えてないけど迫るものがあるwww でも、これでみんな投資した甲斐があったものじゃないですかねwww

No battle

今日のスペイングランプリ。トップ勢は、ライコネンがリタイヤしたぐらい。最近なんかバトルが少ないのだよね。tale to nose made まで行っても、抜かすような動きは見られない。前回グランプリのマッサ対ハミルトンくらいかな。 ライコネンぱっとしない。フ…

楽しい楽しい週末

今日はフジテレビの近くにお出かけ。ショップたくさんだねぇ。何回来てもそう思う。そして、人が多い。だが、メンズものは少ないwww これも時代を反映しているのだよね。当分この構図が変動する事は無いように思われます。むしろ、酷くなる予感しかしない…

右折、左折

コースを回って右折とか左折とかしてきた。断続クラッチで行くってやつ。 ここらへんは特に問題ないかと。 眠っ。錯体やろうと思ってたのに、力尽きた。

またまた

教習所。今日はオートマというわけで、ペダルが一つなくなっただけでこうも楽かと思い、同時にこんなのに乗っているから日本人の頭は…と思ったり。後輩が言っていた通りエンジンブレーキの掛かり方が結構違った。すごい個人的だけど、なんかエンジンブレーキ…

披露困憊

昼近くに起きて、教習所。 前日の疲れが残っているせいか、2時間連続がかなりきつかった。そんな中坂道発進とかアウェー。 おかげさまで、何回かエンストしてきましたよ。

ほほほ

今日は、久々にサークル会館に行ってきた。 途中で、新入生の方がいらっしゃって、遊びに来てくれること自体はとても喜ばしいことなのだが、何を隠そう、今日は組織部の話し合いなのだ。とても帰って欲しかったがどうやって返したものかといい案が浮かばず結…

チェスト!!

なんか、戻るのか残るのかはっきりしていらっしゃらない方も結局、残るということらしい。今回は、そこらへんの交渉にはメインで関与していないので、精神的にはとても楽であった。 本当、大学3年生にもなって空気読めない人たちばっかりで申し訳ない。

うつりにけりないたずら…

ボディソープを買いに、ロフトへ行ってきた。基本的に、シャンプーやらトリートメントやらコンディショナーやらボディーソープの類に関しては、そこらへんにあるドラッグストアをあまり信用していないのである。種類が少ないし、サロンのものがおいていない…

週初めから休講

1限の生化学から休講ということで、いきなり出鼻をくじかれたわけです。 授業のことはさておき、授業終了後に、品川なるところへ行ってきた。最後に品川に行ったのは、企画の出演者交渉の時。ちなみに、このときの交通費は面倒くさかったので請求していない…

惰性に流され

休日ということで、寝すぎた。明日から学校というのに、1限には出られるのでしょうか。 英語をやり、錯体をやる。有機をやろうと思うも、平成教育委員会の誘惑に負けた。 K成やらNだの問題がたくさん。結構解けて、まだ耄碌していない事に満足を覚えてい…

ゆかし

5時間も教習所にいたというわけで、飽きた。 教習所内で、30km/hというのは音に聞く限り怖いとのことだったが、意外とそうでもなかったり。むしろ、曲がり角で20km/h以下に減速しなければならないのが面倒くさい。そりゃ、モナコの曲がり角だった…

(´∀`*)

船橋で待ち合わせ。一路渋谷へ。その後、原宿。色々とね。 それにしても、千葉と都内って人数が違う。当たり前だけれども。