2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

手術終了

X

Ymによると,手術は無事に終了したようです.左手にまだ痺れは残っているらしいけど,何はともあれ無事に終わって良かったです.YOSHIKIのドラムをまた見たい.このまま破滅には向かわないで欲しいwww

経過観察

以下,昨日からの観察.昨日感じた肩の痛みは引いた.だが肋骨の辺りに痛みがある.この痛みは横になると良く分かる.日常生活において,くしゃみをしたり,笑ったりしても痛みは感じられないので酷くはなっていない模様.結構軽症なのではないだろうかとい…

YOSHIKIが頚椎椎間孔切除

X

今日の8:00から手術をするそうです.かねてからリリースされていた本人が直接云いたかったことというのはこの事だった.無事にいくことを祈りつつ.

ききょう?

ここ数日左肺が調子が悪くて,気胸っぽい感じがする・・・.去年もこの時期になって,まさか今年はならないだろうと思っていたけど,まさかね・・・.

ハンガリーGP決勝

ライコネンが2位.今季最高位です.スタートから一気に4位に上がって,ピットストップで3位のウェーバーをかわして順位を上げ,さらにアロンソがピットでホイールナットがちゃんとしまっていなかったというアクシデントでリタイアしたので2位に.ハミルトン…

ハンガリーGP予選

今回はマクラーレンがとても速い.ブラウンは厳しい戦いを強いられています.フェラーリはと云えば,そこそこと云った感じ.ただ,フリー走行でのタイムで一概には分からないところもあるので,予想が難しい.今年の場合は特に.力が均衡しているので,割と…

生理学

生理学の本を買ってきた.早速読んでいる. 生理学テキスト作者: 大地陸男出版社/メーカー: 文光堂発売日: 2007/02メディア: 単行本 クリック: 3回この商品を含むブログ (3件) を見る 出来るだけ早く読んでしまいたいな.

お疲れ飲み会

昨日は前期お疲れさまということでラボの飲み会でした.飲み会の趣旨は何であれいつもどおりの飲み会だったのは間違いないwww ところで,腕立てで三角筋も鍛えられる事が判明して,長年の謎が解けた.今まで上腕筋が鍛えられるとばかり思っていたのだけど…

ライコネンの噂

WRCへ行くだの,今年で引退するだの色々な噂が飛びかっているが,馬鹿馬鹿しすぎますね.F1速報でも根拠の無い事が書いてあったりともう呆れ返るばかり.今更情報の発信者に正確な情報を求めても仕方ないのだろうから,情報を受け取る側の問題でもあるのだね…

トロ・ロッソがボーデを放出

ボーデがトロ・ロッソのシートを失ったみたいです.次は誰が来るのか大体予想は立っているみたいです. 琢磨にしておいてくれたら,と思わず思ってしまいますね.トロ・ロッソは次からアップデートが施されるので,これからというところだっただけに,中途半…

中間報告終了

中間報告も無事に終わり,試験が終わるまでは完全にオフ.これで1つ肩の荷が下りた感じです.有機!有機!

疲れたよ

土曜日にラボ対抗フットサルがあった。ちょこちょこっと3試合くらいに出たけど、結構疲れて体力の衰えを実感しました。ゴールをあげる事もできなかったので、若干悔いが残っている。特にポストに当たったシュート。まぁ、たまには運動も良いかと思った次第で…

ドイツGP決勝

ウェーバーがペナルティにもめげずに優勝。ベッテルは2位。ライコネンはニュルブルとの相性の悪さがもろに出た。それだけじゃないと思うけど、エンジンの調子が悪くリタイア。マッサの後ろを走っていたから、そのまま走っていれば4位はいけたと思います。残…

ドイツGP予選

フットサルで疲れてたし、翌日朝8時に起床しないと行けないという事があって、予選は観ていない。ということで、あまり考察はできないので、以下結果とそれから見える明らかな考察。 P.P.はウェーバー。2位3位にそれぞれバリチェロ、バトン。レッドブルは2人…

今日は出願の締め切り日

書いて無かったら、書いておく事にする。七夕の日に出願しようと思っていたけど、郵便局に出しに行ったら、既に閉まっていたので、翌日に出直して出してきた。とりあえず出願は無事に終わったので一安心。2校出したけど、片方は書き方とかが分かりにくいの…

明日もラボラボ

お昼からラボに行ったけど、肝心のお方がおらず、また明日出直す事になりました。なんかすごく非生産的な気がするのは自分が焦っているからでしょうか。 夜はかてきょ〜でした。何も進歩していない、というか何もやっていないというオチ(ノ∀`)1週間何の進歩も…

むぅ

なんとなく、大学入試の2次試験の成績をもう1回見てみた。過去の日記に晒してた気がしなくもないけど、とりあえず、改めて見てみると、国語が普通に受験生やってた頃よりもよい。化学とかって殆んど勉強した記憶はないけど、点は上がってるのが不思議。一応…

セナ

アイルトン・セナ 15年目の真実 ~A.セナはなぜ死んだのか~(竹書房文庫)作者: フランコ・パナリッティー出版社/メーカー: 竹書房発売日: 2009/04/28メディア: 文庫購入: 2人 クリック: 16回この商品を含むブログ (5件) を見る 先日の帰りに駅の書店で勢い余っ…

今日は七夕

最近日記の更新をしようと思いつつ、ペンが進まなかったので、放置プレーでした。先週はとても大事な日があったり、誕生日会と称して集まりがあったり、バレーの試合を見に行ったりと意外と行動していたなぁという感じ。誕生日会はいつものごとくgdgdな感じ…