2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

大学祭前日

ついにこのときがやってきてしまった。やらないといけないことは残っているが。やっつけ仕事になる予感(ノ∀`) 生活は乱れまくり。大学祭上手く行く事を祈ろう。終わりが良ければすべて良しではないか。

それでも上手く立ち回ってるつもり?

えてして、自分が思っているほど上手くはいっていないものだ。 話は変わって、先日から左肩の調子が非常に悪い。肩をあげるのでさえ痛みが出てしまう。何かしたかな。思い浮かぶ要因としては、バイトで備品を運ぶくらいか。とりあえずこのままだと大学祭準備…

乖離

結局昨日は、バイトの後に力尽きてしまったのでした。おかげで、後期入って初のブッチ。やってしまったよ。お昼から出勤なのでした。普通に体力的にきつすぎるのだね。普通に食しているのにもかかわらず舌炎が発症するし。まぁ、昔は半年近くずっと口内炎が…

鼻水が止まらない

これは、アレルギー症状なのか、はたまた風邪なのか。いずれにしろ厄介なことだ。

力尽きた

5限の分子生物は力尽きた(ノ∀`)2限も力尽きていたけど、どうせ物化なのだ。立体化学は、先生の背中に邪魔されてレジュメが見えないという罠。今日のところは問題が易しかったので助かった。 啓蒙するというのは非常に難しいのだね。「もっと気を使えばいい…

ブラジルGP

インテルラゴスでの最終戦。 地元ブラジルでマッサは勝ちたいでしょう。ところがどっこいそれでは空気読めない人の烙印を押される事確実である。 ライコネンがスタートでまずハミルトンをパスして2位に浮上。そこからフェラーリの2台は独走状態へと入る。…

ポールは2年連続

フェリペ・マッサがポールポジション。このままポールから逃げ切って優勝しようものならKYと言われるだろう。何せマッサは優勝争いには関係のない人なのだから。コンストラクターズチャンピオンはすでにフェラーリで確定している。マッサが優勝すれば、それ…

迷走中

とりあえず、物理化学を解いている。本質的なところが分かっていないせいだろう。 今日は朝用次があってサークルに行ってきた。久しぶりにサークルの面子を見た気がする。でも、なんか覇気が足りない。勢いも。ただルーティンワークをこなしているイメージが…

アロンソの移籍先は???

フェリペ・マッサがフェラーリと2009年まで契約をしたので、アロンソの移籍先はルノーくらいしかないのかな?ロズベルグがマクラーレンに来たりしたら面白そう。

食は欠かせないね

最近はめっきり疲れて、時間もない。 今日は、ちょっくら寝込む羽目になってしまった。おかげで、やる予定だったことはほとんど出来ていない。ところで、勉強のお供にクラシックをかけようと思ったが、かけても気分は乗らないだろうと思い直して結局止めた。…

寝だめカンタービレ

最近の傾向として顕著なのだが、週末のお昼に異常なほどの眠気がやってきて、ものの見事にそれに負ける。朝にたくさん眠ればよいという意見が来そうだが、あいにく日曜日の朝はバイトが入っており、いつも通り早起きなのですな。そんなわけで、こんな時間に…

905シリーズ

905から電池が新しくなって寿命が延びるっていう噂を耳にしたけど、本当なんだろうか。 本当だったら、機種変してしまうかもしれん。 まだ変えて4ヶ月くらいしか経ってないけどな(笑)。というのも、今度からインセンティブ制度(?)がなくなって、端末料…

忙殺

今週は、バイトが2日お休みになったので、少し時間に余裕が持てるくらいになってしまった。 朝のバイトって楽。書店のバイトに比べれば。 ただ、楽しさは、書店の方が楽しいのだよね。何の楽しみもなくなったじ…。 大学祭まで、あと3週間くらいだしな。そ…

ライコネン!!!!!!!

先日の中国GP.ハミルトンのリタイアに狂喜乱舞してしまったことだ.ライコネンが無事に勝利して,アロンソは2位.この結果ハミルトンが107ポイント,アロンソは103ポイント,ライコネンは100ポイント.ブラジルが楽しみになった.

転換期

とりあえず,サークル内で陰で言われるのには慣れた.というか,免疫がついたというか.こういう麻痺の仕方は健全なのだろうかね.雑音はシャットダウンした方が往々にしてやりやすいのだ. とりあえず,今日の授業はガイダンスばかりで退屈極まりなかった.ガイダン…

誰も解らないであろう話

心の準備は万端です。武田軍を迎える織田軍かのごとしです。そして、その先にはめくるめく希望がひらけているのではないかと思います。楽しみで仕方がないです。89年の苦難を乗り越えて、90年のワールドチャンピオンの座についたセナもこんな心境だった…

ついに来たこの月

恐ろしくて仕方がないや。わが道を行く事に決めたので、アレだけど。時間って作るものなので、何とかなるものだ。高校の時には、周りはこういう考えの人が多かったけど、今はあんまりいない。“時間がなくて…”より“忙しいけど、時間作るよ”そんな人になりたい…