乖離

結局昨日は、バイトの後に力尽きてしまったのでした。おかげで、後期入って初のブッチ。やってしまったよ。お昼から出勤なのでした。普通に体力的にきつすぎるのだね。普通に食しているのにもかかわらず舌炎が発症するし。まぁ、昔は半年近くずっと口内炎があったことがあったがwwww
兎にも角にも時間を作らねばなるまいて、という事で必然的に削減する時間というのは限られてくるものでして。あの某会館での無駄な時間を大幅に削っているわけですが、まだキツい。というのも、某会館での時間だけでなく、家で過ごす時間にも侵食してくるからなのだwww少しは分かっておくれということで先日フリーズに追い込んだりしたのだが、まだその効果は出ていないようです。
特に、勉強というのは、目標がないに等しい(一応あるけど)ので、これだけやればはい終わりというわけにもいかないのだね。そんなわけで、mjdなんとかしたいのだけど、もう1週間の我慢か。ここ2ヶ月くらい続いていた状況からも開放されるので、精神的にも楽になるのだろうね。組織というのは面倒くさいのだよ。自分のアンテナがもっと鈍ければよいのにと思うこと海よりも深しですよ。ああ、言いたい事が山ほどありすぎて腐るwwww
こんな時間まで起きていて大丈夫か自分。6時からバイトですよwww
今日はずいぶんと無駄な時間をすごしてしまった気がする。空気を読まないことも重要ではなかろうか。空気を読むって日本特有の国民性が現れていることだよね。日本に根付いている文化というのはすごいね。それにしても、1,3-ジアキシアル相互作用であれだけ盛り上がるとは。ウォーレンも流行語だけど、ウォーレンの中身を知らないという。でも、本当に購入するかどうか迷うところだね。ボルハルト・ショアーみたいな並なレベルの本を今更買うのは馬鹿馬鹿しい。905iのインセンティブ制度が廃止されたら買おうか。