2016-01-01から1年間の記事一覧

2016年のとりまとめ

今年は転職も無く、社会人的としては真っ当な一年を送ったと言えると思う。 前職での経験も生きつつ、より幅を広げることができたかな。 English speakingも社内で始まり、最初に比べれば結構上達したように思う。 思ってたよりヒアリングはいけてたんだなー…

無題

正直言うと何がこんなに心を揺さぶったのか分からない。 けど分からないからこそ自分にとっては大事な気もする。 直感だけどこの直感的な感覚は大事にしたい。だからこそ伝えたいみたいな。それにしても不器用すぎて自分でも嫌になる。pole to winを目指した…

I wanna communicate...

コミュニケーションが取れないっていうのは厳しいことだと最近思う. その機会があれば・・・. 本当に大事にしたいものはなかなか手に入らないものなのです.

hard to decide

自分の中に芽生えた予想外の勘定によってかなり悩んでいる。 ここ最近ずーっと頭をよぎっているけど、待つしかないのが厳しい。 結論は出ているけども。こんな事ってあるんだね。 しばらく人生で悩むことはなさそうだなとか思ってた矢先の出来事でした。

無題

自分が何を望んでいるのか、目の前に差し出されるまで分からないものだ。 グラハム・ベルは電話を発明する前に市場調査をしたのか。