2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

失態

朝から作業。の予定だったけど、午後からMC養成のため、午前中のみ参加。 ピリピリしているのですよ。人間関係が面倒ですな。 夜に、企画冊子の承認を出し帰宅。 そして、日付が変わるころまで寝ていたわけですが。 どうやら、印刷ミスとか原稿の誤字・脱字…

装飾準備2日目

昨日の続き。昼には糸冬 了..._φ(゚∀゚ ) 昼から養成。やっぱ楽しいわー。 もう作業も終わりということで、早めの帰宅。 たまにはこんな日もいいのですよ。

装飾準備

遅刻者2名とかないわー。 壁に模造紙張る。「細かいところは切って、合わせてから貼ってください」とか、プレゼンのノリですか。 とにかくかなりの部分が終わった。 そして、MC養成。台本もかなり仕上がってきた。

ラスト?

朝から作業。終わるべき事は終わった…はず。 Gさん襲来。色々あるようで。裏話たくさんなのですよ。怖いわー。 夜9時ごろからMC養成。やっぱりMC養成楽しいのですよ*1。最近はこのためにサークル会館に来ているといっても過言ではないのですな。 *1:大祭の…

後期入学手続き2日目

今日は主担当は普通に来てた。まぁ、当たり前だよね。 昨日に比べてもかなり暇。もう眠くてたまらない。 終わった後は、普通に作業をやるとか。疲れたー。 とりあえず、入学手続き前期と後期が無事に*1終わって良かった。 *1:不明マネーでてるけど

後期入学手続き1日目

主担当が、遅刻とか。ないわー。 後期は、前期と比べて大分暇。前期はもっと時間がかかったのですが。 今日は養成なしで。

終わるのか?

サークル。これ100枚とか。 作業終わって、夜からMC養成。 頭が痛い。帰ってフラ語予定だったけど、無理。

今日もサークルK

起きたら10時過ぎ。 サークルに行かなければならないのに、気づいてなかったとか。 30分遅れでサークルへ。 実は、昨日やったおかげで、残り数枚まで来ていたらしい。つられた。 実務のことを把握しかけていたのではなかったのですかな? 午前普通に作業…

寝坊

サークル。後期入学手続きにあわせての準備。 指揮するべき人がうろちょろしていて、そうでない人が指揮しているとか。 しかも午後からは放棄しているし。ぐちゃぐちゃすぎて、何もいう気が起こらないのですが。 準備終わってから、MC養成。 面白すぎる。

危機

サークル。相変わらず、ずっとサークルでしたよ。 やるべき事が終わりそうにないので、夜通しずっと作業。 まだまだ終わって無いそうな。とりあえず、いつの間にやらバタンキューでした。

マニュアル説明会1日目

朝からサークルへ。 その後は、マニュアル説明会。無事に終わって何よりです。その後は、ご飯を食べに行きたかったけど、結局みんな帰ってしまったといいうオチなのですよ。 今日は、そこそこ早く家に帰れたので少し、健康生活に戻れました。 このまま健やか…

朝から晩まで

朝起きて、サークルへ。 その後は、カテキョー行って、またサークルへ。明日はマニュアル説明会。何とかなりそうですな。 最近、生活サイクルが乱れております。お肌によろしくないですね。 相変わらず、勉強時間は確保できず…。

最後の会議

今日は何とか書類を読んで、会議へ。最後は早めに終わった。 その後は、サークル会館で過ごす。 夜も更けてしまったことです。 ああ、勉強ができないっすわ。

ヤマダ最終日

今日も人が少なかった。おかげでファックスは、5台くらいしか売れませんでした。 自分のメーカーのも2台しか売れなかったし。もうファックスはシーズンオフっぽいですな。 バイト終わってサークル会館によって、書類を刷って、家に帰って“華麗なる一族”の…

ヤマダ電機5日目

今日は、人がすごい少なかった日。接客数自体も10人いっているかいないかという感じ。 ほとんどファックス売れないのです。もうシーズンが過ぎてしまったのかな。 暇だった。そして、いつもより疲労度がすごい。最後の方は立っているとふくらはぎが痛かっ…

片付け

あれ、いなければならないはずの人がいないのですが。そのまま、ずっと来ないとかないわー。 午後から、磁気が壊れた通帳記帳のために銀行窓口へ。金額も確かめて一安心。 みんなでお好み焼きに行って、すぐにサークル会館へ戻るつもりが、大分だべっていつ…

入学手続き2日目

怪しい人が色々うろうろしていたり。そして、教育学部の人からクレームが来て、急遽対処しなければいけなくなったり。 でも、昨日より入学手続きに来た人は少なかったので、楽だった。 でも、終わってみるとやっぱり疲れが来るのよね。 前期がとりあえず、無…

前期入学手続き1日目

前の日の夜に、友達の家に行って、日付が変わるくらいに家に帰って寝たので、起きれるかどうかちょっと心配だったのだけど、無事に起きれて一安心。そして、いざ、開始。自分は、暖かいところにいたので、寒さに苦しむ事はなく、無事に終わった。ただ、野口…

前日準備

明日は入学手続きということで、それに乗っかって、新入生から大学祭費・新入生歓迎費というのを貰います。 それに向けて前日準備。テントを運んで骨組みを組み立てたり、長机・椅子を運んだり。まだ1年生は、ほとんどの人が、テントの部材が分かっていない…

11th会議

朝起きて、書類を読む。昨日の自分に丸投げされたこの作業、結構時間がかかる。まぁ、分かってはいたけど、疲労には勝てなんだ。なんとか読み終わって、部屋を整えているうちに、後輩が到着。その後次々に面子が来て、全員集合。 書類がたくさんあるので、さ…

またヤマダ

4回目のヤマダ。 今日は昨日よりも売ろうと決意を秘めていたのだけど、実際は、5台しか売れず…。在庫がないので、きついとです。 帰って、書類を刷って、読んでのつもりが、パソコンをつけるとあっという間に日付が変わっておりました。あきらめて寝る事に…

ヤマダ

3回目のヤマダ。総武線船橋で乗り換えるときに寝過ごしかける。東部野田線でもずっと寝ていた。眠くてしょうがない。 いざ、販売やりだすと眠気なんざ醒めますけどね。今日はなんだか好調で結構売れました。派遣先のメーカーが7台。全部で12台。確かに充…

久々の余暇

今日は何もないので、家でゆっくり過ごす。郵便物を出そうと思って、郵便局へ行ってフラフラしていると、後輩からメールが。 今からサークル会館へ来る事はできますか? 許可願いに判子を押して欲しいそうな。昨日に一気に言ってくれればよかったものを。と…

マニュアル説明会2日目

今日は、現役用のマニュアル説明会。ちなみに昨日のマニュアル説明会は、OB・OGさんようのマニュアル説明会です。今日も一応出てきた。なんか、昨日よりかは早かった。OBさん達の突込みがなかったのが大きかったのかな。それにしても、OBさん(いやOGさんか…

マニュアル説明会

家に帰ってパソコン起動したら、いつの間にか椅子に座ったまま寝ていた。コンタクトをつけっぱなしにしていたので、急いでコンタクトをはずして、布団へ。…気づいたら、11時。余裕で遅刻。情けない。一応一番上の立場になったからには、遅刻はしないでおこ…

ビラ閉じ

朝からサークル。人いないわー。お昼からは、サークルのビラ閉じへ。2年連続って何か縁があるのかもしれないなぁ。しかも、去年よりだるい。途中から人数が減ってるし。 今日もカテキョー。物理。エネルギー保存則。熱力学。ないねー。 その後、別のカテキ…

10th会議

朝起きて書類を読む。全部読む時間とか無理だし。土日バイトってきついわー。 一番読まないといけない書類は読み終わった。そして、サークル会館へ。間に合った。残り5分で残った書類を刷りたかったと思っていたのに、後輩が刷っていたのでついでに刷っても…

柏2日目

前の日に早めに寝たのに眠い。急いで支度して駅へ。電車の中で英語の勉強をしようと思って参考書を出すもガン寝。柏駅からやたら混んでいたので、バスが思うように進まず遅めに到着。ヘルパー朝礼を無事に終わらせ、売り場へ。午前中はやっぱり人いないのね…

バイト後

サークルの後輩とご飯を食べに行ったらOBさんがいらっしゃって。2人でおしゃべりしながら食べてると、先輩は先に帰られたのだけども、俺ら2人分のお会計も済ませてお店を出られたのであった。多謝です。頭が上がりません。願わくは自分もそんな先輩になり…

離婚

宇多田ヒカルが離婚したということで、かなりの驚き。 相手に甘えるという事が最後までできなかったように思います。 これは俺にも言える事だ…。新しい人を探そうと思いつつ、恋なんて自分の気持ちが盛り上がらないと恋じゃない気がします。そんなわけで、新…