11th会議

朝起きて、書類を読む。昨日の自分に丸投げされたこの作業、結構時間がかかる。まぁ、分かってはいたけど、疲労には勝てなんだ。なんとか読み終わって、部屋を整えているうちに、後輩が到着。その後次々に面子が来て、全員集合。
書類がたくさんあるので、さっさと終わらせたかったので、自分の突っ込みは一気に言って終わり。終わったのは、17時ごろ。
19時からカテキョーなので、余裕を持っていけますね。自転車で5分程度のところだし。そして、カテキョー。宿題はやってないわ、途中からふてくされるわで最悪でした。途中から

分からない。適当に書いた

のオンパレードです。さすがに頭に来て、「やる気あるの?」と聞いてしまいました。一応あるとか言っていましたが、明らかに戦意喪失していました。有機化学なんかとりあえず、覚えるしかないというのに。すねる暇があったら、勉強した方が身になると思った自分は変わっているのでしょうか?