2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

最後に

考えれば考えるほど薄い一年間をすごしていたように感じられて情けない。来年こそは!! 先ほどから繰り返しているが、本当に来年こそは!!という心境です。免許も欲しいし。 今年は風邪はほとんど引いていない。ただ、2次試験の1日目の夜に肺気胸になっ…

今年達成したこと

う〜ん、考えれば考えるほど達成した事は少ないように思われる。 フランス語、英語、有機、受験。諸々のことが中途半端になっています。来年の今頃は、現時点よりはるか高みにいたいものです。フランス語は、準2級レベルには上げたい。英語はTOEIC80…

やっぱり、勉強してない

起きたらすでに12時。ああ、もう大晦日だというのに、半分過ぎてしまった。 起きてラーメン食べて、グッドラック見てたらあっという間に15時。そこから、洗顔を買いに行って、お茶を買って、お家へ。年越しそばを食べ、Dynamiteを見て、今に至る…

だらだら

起きて、ご飯食べてテレビつけたら、「GOOD LUCK」をやってた。やっぱり木村拓哉かっこいいわー。 その後、出かけて本を買って、ゲームセンターでちょっとゲーム。 はい、分からされました。 やばい、まだ年賀状書いていません。

デザイン更新

もうすぐ、新年ということで、気分も新たにということで、デザイン変えてみました。なんか、前よりスッキリした感じが強いです。気分が変わったらまたひょっこり戻しているかもしれませんが。 とりあえず、今のところはこのデザインで行こうとは思っています…

大晦日の前の日に徹夜

文字通り徹夜です。グッドラック全部見たいなとか思い出したのが全ての始まり。 また、ファイナルファンタジーⅥをやりたいなと思い出して、ず〜っとやってたので、もうすぐ日の出の時間になってしまいました。ああ、もう大晦日だと言うのに…。こんな夜更かし…

ある程度自己愛は必要?

今日新庄がある番組に出ていたのを見て思いました。ナルシシズムはある程度必要なのかなと。 やっぱり、自分にある程度自信を持ってそれに向かっていく事が必要なわけで。 しかし、今は自分をそこまで出すのってどちらかと言うと悪しき事になっているように…

みんな帰省?

自分の周りの方々は、帰省しているみたいです。 高校時代の友達も帰省しているのでしょうか。ちょっと会って飲んだりしたいのだけど、節約のため、今は控えています。 余裕ができたら、また色々お出かけしたいです。 今日は、彼女は高校時代の友達と飲んだと…

年末最後のカテキョー

朝起きたら8時。目覚ましかけずにこの時間に起きれるってちょっとすごいかもしれないと自己満足。 バスでカテキョーへ。朝の時間は、バスの利用者も少なくて、悠々と本を読む。間に合わないかもしれないという危惧は、何のその20分前に着いて一安心。 2…

お荷物

朝10時ごろ起きて、グダグダー。 ダメだと自覚しているのですが…。 外に出かけて、ゲームを少し。 荷物が届きました。実家の実家から。食料貯蔵に役立ちます。 お年玉ないよ〜。 家でデスノートを見る。あのストーリーないわー。 フィギュア見ました。安藤さ…

節約

今日は、食パンと卵とゲーム1回の計300円の出費です。 すごい節約できてる。 経済的な人になりたいよ〜。

暇…ではないはず

朝から会議ということで、頑張って7時半に起床*1。集合時間には余裕で間に合う。 J氏が40分ほど遅刻したので、開始は40分遅れで。 設定時間よりけっこう早く終わりました。 お昼ご飯も半ばむりやり奢ってもらう形になってしまいました。わーいw その…

やってしまいました

イヴの日に彼女にセクハラしてしまいました。 やっぱり、彼女は嫌だったのだろうかと気になっていて、実際に彼女の言葉を聞くと凹みました。 やっぱり、嫌ですよね。 情けない。

なにゆえ

サークル行ってたら頭が痛くなった。家に帰って寝ようって思ったけど、今日は家庭教師の日でした。 ずぶぬれになりながら家庭教師へ。 革靴をはいてなかったのが不幸中の幸い。 ジーパンは酷く濡れてしまった。 なかなか生徒の思考回路が分からなくて困りま…

明日は会議

銀行がしまってしまうので、急いで銀行へ。今回は名義変更がうまくいきました。 ついに!!!www そろそろ、本格的にジョーンズと向き合って、エリオットと向かい合わないといけないのですが。 やばいよ〜。

不毛…

起きたら11時。パソコンつけてブログ見て、サイト回ってたら、あっという間に14時でした。ああ、なんて不毛な…。起きたらパソコンつけたらダメだって。

どうなんでしょうか

サークル会館の外で話すなら聞こえないように遠くで話してもらえないでしょうか。 やばいと思っていたならちゃんと遠くへ行ってほしいものです。 丸聞こえですから。 しかも、聞こえてるってやばくない??( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )と、また目の前で話し出…

クリスマス会

2限、3限サボって買い物へ。クリスマス会のプレゼント交換用のプレゼントを購入してきました。 なかなかいいのがなくて迷いましたが。 その後は名義変更に銀行へ。最近は厳しいのね。追い返されるの2度目。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。 学生課に行って、テンプレ貰…

授業糸冬了

物理化学。板書だけ取って、糸冬了..._〆(゚▽゚*)

(*^m^*)

朝起きて、髪整えて千葉駅まで走りました。何とか5分前までに着いた。 彼女は黒をベースにした感じで来た。うん、似合っているよ。 ご飯を迷うものの回転寿司へ。ヒラメの縁側が無かった。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。しかも、彼女は昨日刺身を食べたらしい。普通に…

映画鑑賞

朝起きたら10時。パソコンをつけて、どういうわけかドラマを見たくなったので、スローダンスの最終回を見て、なぜか映画が見たくなったので、マイノリティーリポートを見る。 やっぱりあれは面白いわー。やっぱり、トム・クルーズはいいのですよ。 そこか…

勉強時間ない

銀行行ってカテキョー行って、会議あって、帰ったら11時。 そこからパソコンつけてお決まりのコース。 もうだめだ〜。 最近、エリオットを放置している。 浮気はよくないのは分かっているんだけど。明日はエリオットに付き合うよww

まじでないわー

起きたら、10時。1限はあと20分で終わるわー。一応8時半頃に1回起きたけど面倒くさかったのですよ。 化学英語。テスト結果返しますからとか言っていたのに、100点の人に賞品をあげただけで終了。普通に授業始めるS藤教官。まじでないし。 関係代名…

ゲーム

ゲームセンターに行って、Typing of the Deadっていうのを久々にやってきました。 ラストのボスに殺されました。でも、年俸7億円って、いいなぁ。 リアルにくれるなら、タイピング相当頑張るのに。

怠惰

今日は全く勉強していない。寝る前にフランス語と、英語くらいはやろう。 明日はどうせ、1限出なくても大丈夫だし。 ちょっとでも勉強しておかないと不安。

恋愛バトン

mixiでまわってきたやつだけど、ここで書きたいと思います。 mixiで書くと知り合いみんなに見られてしまう。何よりも、本人にも見られてしまうというのが一番恥ずかしいので。

授業はお休み

いわゆる自主休講というやつですw 髪を切りに行っていました。10時予約で15分遅れで行ってしまい、予想外に時間がかかってしまい、結局終わったのが12時10分ごろ。その後うまい事友達と遭遇したので、お昼ご飯を食べて、その後一旦解散して5時に再…

もうだめ

帰って作る体力も残っておらず、連日の睡眠不足がたたっていたので、松屋でご飯を食べて、ゲームセンターにちょこっと寄って、新作を見て満足してさっさと帰宅しました。 そして、パソコンをつけたものの、いつの間にか椅子で寝ており、やばいと思ったのでさ…

会議

銀行に行ったら追い返されました。手続きが面倒なのね。 別のサークルの人と会議。あっさりと終わってしまった。果たして向こうから連絡は来るのでしょうか? そして、最初の会議。最初からガッツリとやってしまった感が強い。出てくる書類によっても変わっ…

書類

家に帰って勉強しようと思っていたけど、今一気分が乗らず、そして、書類のチェックをしていたらあっという間に家を出る時間に。できれば、一回家に帰ったらもう家を出たくないのですけど。 ああ、勉強できなかったよ。