2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

やっと

書いた。ブラジルGPの順位表と日本GP決勝の記事。日本GP予選とシンガポールGPについてはまた後ほど。 昨日のNHKでGLAYのTAKUROとTERUとYOSHIKIが対談してたね。デビューでYOSHIKIにアレンジしてもらった“RAIN”っていう曲を演奏する気になれなかったそうな。…

今年のテーマ

大学祭のテーマね。昨日ぐらいに初めて知ったけど・・・・・・酷いね(笑)。あとHP見たけど、情報が殆んど載っていなかったね・・・。 今日はJETSTREAMの0.5を買ったら結構気に入ってしまったので、総入れ替えしようかな。

ブラジルGP決勝

今回はGPそのものよりもバトン・バリチェロ・ベッテルの位置関係が気になるレースだった。もちろん、ライコネンも気になってたけどね。 そのライコネンはスタートで3位まで上がって、ウェーバーもパスしようとしたけど、接触してしまってフロントウィングを…

ブラジルGP予選

Q1からフィジケラがスピンして中断になったりと大変な予選になってしまった.BBCで観ていたけど途中で放送終わっちゃうし,livetimingで観るしかなくなってしまったけど,眠気に負けて寝てしまった.Q1のエクストリームウェットでのトライだとキミが結構きて…

停電

今日は大学が停電の日らしくて,昨日のうちに論文を刷っておこうと行ったけど,時既に遅し・・・・・・.

今日はキミの誕生日

もうキミも30歳。2001年にザウバーからデビューだっけね?来年はキミの歳になることを祈りつつ。

駅伝とか

昨日は駅伝でした.結果は3位.3年連続で3位以内に入っているから来年もって事になるのだろうね…. 願わくは走りたくないものですね.でも,最近運動の重要性はひしひしと感じています.気胸になってからというもの脚の筋肉は確実に無くなっているし. とり…

BBQ

昨日はサークル関係で集まってBBQしてきた。 日差しが強くて暑かった。この時期にBBQする人って意外と多いんだね。お肉が今回とても美味しかったー。 BBQの後はカラオケ>飲み会でFin。飲み会で隣のグループが煙草吸ってて喉が痛くなっちゃった。 今回は色々…

日本GP決勝

ライコネン4位だったね。終盤にSC入ってからハミルトンを抜かせるかなっていう感じがしたけど、スライドしてしまって抜かせなかったね。F60のグリップ力が・・・・・・。 第2スティントのラップは速かった。1回FL出してたし、ハイドフェルドを逆転できた。優…

アロンがフェラーリ加入

公式に発表されちゃった。キミの来年の年俸分はサンタンデル銀行が出すみたいですね。 それにしても…、今年あんだけ頑張っているキミをあっさりと放出するとは、フェラーリにはガッカリしたよ。今年あんな車で走る羽目になって、来年はフェラーリのいい車に…