2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の一言

広島ってSuicaなかった!!!思わず、モバイルSuicaを使おうとして言った一言。

今日の行動記録

朝、5時半に起きて、名古屋駅へ行って電車で帰ろうって、おきたら5時半。危なかった!! 始発で、遠路広島を目指します。大垣、米原、姫路、相生、岡山で乗り換えていざ広島。着いたよ!あんまり変わってなくて安心しました。人の流れもゆっくりだし、和む…

今日の一言

なんでそこで左に行っちゃうんですか!!!先輩が無意識に左に行って、とんでもない方向にいってしまうってことが何回もあった(笑)。そこでの一言。

今日の行動記録

朝8時に大学の正門に集合なので、サークル部屋に行って、時刻表を印刷して、工学部前に自転車とめて行こうと思いサークルの部屋へ。サークル会館の前に車とまってるし!笑 結局、そのまま車に乗っていくことになったので、自転車はサークル会館の前にとめて…

今日の一言

マジックビーンズ成長しすぎ!

今日の行動記録

明日の準備…しなきゃいけないものの、結局深夜まで何もせず。寝ぼけて、書類を送ったけど、携帯に送ったり、間違ったメールアドレスに送ったり、いろいろボケをかました。睡眠時間短いときついのね。

今日の一言

大学って遊ぶとこだと思ってたから、大学に入るときに勉強机捨てちゃったよ〜〜。

今日の行動記録

朝起きて、池袋へ。朝と行っても、割とお昼近く。というわけで、お昼ご飯を食べて、いざ乙女ロードへ。普段なかなか見られないオーラの女の人が割りと多く歩いてて乙女ロードを実感。執事喫茶は分かりにくいね。予約で満席だったので、断念。何故かメイド喫…

今日の一言

あの〜、ルート4ってどうやって求めるんでしたっけ?(家庭教師先での生徒の一言)

今日の行動記録

前の日、朝方まで寝てた影響もあって、起きたのはお昼前。やっぱり、早寝早起きが一番だなぁと痛感。そのほうが生活リズムを整えやすいし。何より、朝涼しい時にやりたいことがやれる!!これ重要。 16時から家庭教師があったので、急ぎめでお家へ。何とか…

今日のテレビ

バレーボール、めちゃいけ、スマステ、F1、芸人のボーリング大会

今日の行動記録

朝昼ごろ起きた。微分方程式。めちゃいけ見て、スマステ見て、F1見て、ボーリング大会見た。バレーボールは、相変わらず強いね。すごいボーリングやりたいなぁ。多分明日できると思うけど。ポールポジションが、マッサとか少しサプライズだった。

今日見たテレビ

バレーボール。 これはいいとこまでいけそうな予感。

今日の行動記録

頭が痛かったので、お昼まで寝続けた。 昼から、千葉駅近くの金券ショップへ。青春切符は置いてないとさ。 その後、直にカテキョーへ行く予定だったけど、時間があまり過ぎているので、近くのゲーセンへ。燃やして来た。やっぱり、ソルでしょ。久々にアクセ…

今日のテレビ

うたばん、不信のとき

今日の行動記録

朝起きて、学校へ。 ○ッテ、○ェフとの話し合い。外野のおじさんが意味の分からない横槍を入れてきて、うんざりだった。その後、3時に後輩と会う約束をしていたので、そのままサークルの部屋でまったり。勝手な妄想で盛り上がったり。妄想自体勝手なものなの…