今日の行動記録

朝、5時半に起きて、名古屋駅へ行って電車で帰ろうって、おきたら5時半。危なかった!!


始発で、遠路広島を目指します。大垣、米原、姫路、相生、岡山で乗り換えていざ広島。着いたよ!あんまり変わってなくて安心しました。人の流れもゆっくりだし、和むわぁ。着いたのは14時半で、友達と約束していたのは、18時半。家に帰るのも面倒だし、待ち合わせの近くのゲームセンターで時間をつぶそうと頑張るも、こういうときに限って時間の流れは遅い!


服でも見ようと、ぷらりと歩きました。広島も服いっぱいある!!むしろ千葉負けてない?予算の都合で結局服は買いませんでした。お金ためないと!


時間も過ぎて、友達と会いました。あんまり変わってないね。飲み放題・食べ放題で3000円というお得な店で、おなかいっぱい食べました。でもタン塩がないってどうなの?!


そのあと、ボーリング。5ゲーム勝負で、前半はリード。後半思うようにいかずに、逆転負けしました…。くやしー!!次こそは完全勝利をするから!!


そんな感じで広島の最初の夜は過ぎていきました〜。