2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の一言

結局有機やってないじゃん。

今日の行動記録

朝11時半ごろ起きるも、起きてちょっと行動して再び寝る。結局、完全に目が覚めたのは18時。一日の大半が終わってるよ…。企画書をつめて、彼女に電話して、明日の行き先決定。楽しみじゃて〜

今日の一言

クッパは曲がるのむずいよね。

今日の行動記録

サークル。朝はポスター配りで、千葉の方へ。思ってたより近い。午後もポスター配り。稲毛海岸の方をぐるっと。アウェー多いね。ガリバーでポスター張ってくれるとは思わなかったけど。もう疲れてだるだる〜〜状態。6時から2年のみ。M1のOGさんの飲み…

今日の一言

あんなキスマークは経験上なかなかつかないよ。

今日の行動記録

朝8時に集合なので、7時半ごろついて、書類を印刷。8時になっても全員集まってないのですが…。長の決定事項が二転三転するのはいかがなものかなと。無駄に疲れた。その後は、サークル。ポスター配ってきた。人割り的にアウェー。その後は、サークルの部屋…

今日の一言

全然いい人じゃん!

今日の行動記録

成績表を取りに、大学へ。なんか、学科の人数減ってない?成績の方は、ありえん。安全工学が可とか、まったくもって、評価の仕方が分からないのですが。線形も優とかなかったし。期末で間違ってるはずはないんだけどなぁ。その後、サークルへ。塗りですよ〜…

今日の一言

これは、ポスカラじゃないじゃん!

今日の行動記録

朝起きて、サークルへ。今日は塗りですか。はみ出したりしたら大事なので、あまり会話のない作業が続く。数回たらしてしまったのですが。そんな中、長に呼ばれて、行ってみると、今日の会議は28日に延期ということに。28日にやって、10月2日って日程…

今日の一言

なんで、こんな目に会わないといけないわけ?ありえんし。

今日の行動記録

朝起きて、企画書の手直し。8時半になって、先輩に渡すと約束していた「結婚できない男」の11話と12話を忘れてた事に気づいた。急いでセットアップ。間に合わないわー。昼にやるしかないか。サークル会館へ行って、明日の会議で必要な書類を全部刷る。…

今日の一言

使えねぇ!!

今日の行動記録

朝8時ごろに起きて、読書。やっぱり検屍官シリーズはよいね。パンフの原稿>企画書の突っ込み>パンフの原稿の文句が届く>パンフの原稿修正>企画書の作成って疲れた。一年の女の子も少しは働いて欲しいですな。期待するほうが無理というのもありますが。

今日の一言

今日テンション下がることばっかり。

今日の行動記録

朝起きたら12時。ねむっとか思いつつ、朝ごはんと昼ごはんを兼ねてラーメン。そうこうしてるうちに、16時。お風呂に入ったら、16時半。やばいってことで、急いで支度して駅へ。一応5分前に着いた。彼女はもう着いていた。合宿で付き合ってるのがばれ…

今日の一言

合宿の翌日はゆっくり休むべし。

今日の行動記録

朝起きて、8時半。まったりして、バイトの研修へ。システムがちょい複雑で混乱してしまった。眠い頭には辛い。いざ、バイトへ。なんか言われていたよりシステム簡単だし、重要点がちょっと違ったりと驚き。なるほど、VISA、JCB、MASTERよりアメックスの方が…

今日の一言

温泉は初日と二日に行きたかったなぁ。

今日の行動記録

朝は、8時ごろに起きる。ねむい…。朝ごはんはクロワッサンと昨日の残りのカレーとサラダ。サラダ全部食べた。きつっ。温泉へ。癒される〜〜o(´^`)o そのあと、バイキングへ。食べに食べた。豚の肉を10枚、パスタ、サラダ2杯、鶏肉、パン、ピザ一切れな…

今日の一言

まじ、クラッシュしすぎ。

今日の行動記録

昨日幹事が、でろんでろんに酔いつぶれていたので、今日はどうなるんだろう?と思っていたのだけど、朝なんとか復活して無事(?)みんなで那須ハイへ。ジェットコースター二つが乗れないし。残りの動いているジェットコースターを早々と乗って、お昼ご飯。…

今日の一言

子羊じゃん!!

今日の行動記録

朝起きて、合宿の準備。10分ほどで終了、想定の範囲内です。リュックサックで行く予定だったけど、やっぱりキャリーケースで行ったほうが楽だということで、急遽荷物の詰め替え。時間が迫っていたので、急いで駅へ。一人の先輩を除いてみんな集合。車分け…

今日の一言

明日合宿って信じられないよ。

今日の行動記録

朝起きて、ねむ〜〜。合宿の準備しないといけないけど、面倒くさいので、後回し。結局、パトリシア・コーンウェルの「検屍官」シリーズを読む。やっぱり、面白い。サークルで出さないといけない書類の締め切りが迫っていたので、出しにサークル会館へ。帰り…

今日の一言

やっぱり自分が動いたほうが大分速いね。

今日の行動記録

朝起きて、企画書。60%くらいは終わったかな。でも6時間で60%って1時間あたり10%かぁ。微妙…。その後、ダラダラ不毛な時間を過ごして、夜にリスニング。なかなか眠れない。ふぅ

今日の一言

面白いテレビやってないなぁ。

今日の行動記録

朝の3時まで起きていたこともあり、起きたら12時。闘劇のDVDとか見ていたからなぁ。今年はあんまり面白くなかったけど。何か、今年は、調整の微妙さがちょっと前面に出てた気がする。全体的にレベルも低下してるっぽいし。ぷらっと、パルコへ。ワック…