今日の行動記録

朝起きて、企画書の手直し。8時半になって、先輩に渡すと約束していた「結婚できない男」の11話と12話を忘れてた事に気づいた。急いでセットアップ。間に合わないわー。昼にやるしかないか。

サークル会館へ行って、明日の会議で必要な書類を全部刷る。どたばたしてる間に集合時間。今日は、広告のチェック。広告の原稿を持って行って、スポンサーにこの原稿でよかったかどうかを確認してもらう。1件だけだったので、すごい楽。近くだしね、ってことで歩いていく。その間ものろけ話。もう俺喋りすぎ。昼は家に帰って、急いでDVDにやいて、サークル会館へ。お昼食べる時間ないです。午後は全体会。なんか前評判とは大きく違う様相を呈していてなかなか*1だった。その後、サークル会館の前で先輩と会う。愚痴ばっかり。その後飲もうということになって、和民へ。砂肝はみんな嫌いなのかな。とりあえず、愚痴を言いつつも心の中はもやもやしたままなのです。ぶちまけられないですな。ちょっとした謎は解けてよかったですが。

家に帰って、後輩と連絡。学科飲みとかぶるとかマジないわー。俺には学科飲みも許されないわけ?すごいD。
さらにありえない事態に。なんとか収拾はつけたつもり。

*1:古文の意味