2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

浜松

とりあえず、浜松着いた。 お店あくまで時間あったので、Y氏の妹宅へ。 長年の願いがかなって幸せですw 鰻屋へ。二重のを頼む。幸せ。 みんなで静岡弁で会話しようとしてるのが不毛w そして、長野。 長野への道中では、爆睡。昨日からのツケがたまってい…

また、会議

昨日とは違う会議。ozwさんと会った(´・ω・`) 5人でドライブ。 いざ、浜松へ。 夜は速度を気にしないトラックがたくさん。怖いのですよ。

試験

寝たら寝ブッチしそうだったので、気晴らしに眠眠打破2本飲んで、免許センターへ。 着いたのは、1番だったけど、並んだのは3番目。 試験。とりあえず、解いた。4問ほど微妙なのが。 ここで落ちたら、Sさんのこと言えなくなるのね、とか思いつつうろちょ…

想定外

免許センターに行く予定だったが、住民票もらい忘れてた事に気づき断念。 駅で待ち合わせ。K氏に卒業以来初めて会う。貫禄がついt…。 千葉ポートタワーへ行ったり、いろは坂駆け下りたり、甘太郎へ行ったり。 夜は、飲み。一応免許の学科試験を控えている…

不毛な時間

Y氏の家で不毛な時間を送ってしまった。 レポート託して帰宅。

物語は含みをもたせたがるもの

授業。出たよ。3週間ぶりくらいだったけど、あんまり進んでいないのですよ。 焼肉。

6thですが何か?

はいはい、会議会議。 黒バラで大笑いしてしまったのです。

卒業検定

合格でしたよ。ええ。何度も言うようだが落ちたら、悲惨な目に合うのだ。 簡単なコースだったし、天気も晴れてたしね。4人くらいが落第してしまったらしい。黙視とか忘れると結構減点されるそうな。巻き込み確認と黙視だけは忘れませんよ。自主経路の左折の…

朝一番

今日は、先日の失敗を踏まえて朝一番でみきわめに行って来ましたよ。寝不足だったので、ドリンク剤を読み、せっせと自転車をこいで教習所へ。とりあえず、問題なく終了して、良もらえました。安心してる間もなく、2限の授業があるので、急いで大学へ。レポ…

錆は油でとろう

今日の頭の仕上がりは酷かった。あまりに酷くて我ながら自分が嫌いになりました。誰か、賢い方限定で脳を交換してくれる人いらっしゃいませんか。交換してくださる方はコメント欄まで宜しくお願い致します。 その酷かった内容だが、二つ先にやらないといけな…

総合テスト

有機の授業を受けてから慌てて、免許の総合テストのお勉強。学科教本と安全知識の本は読んでいたので、とりあえず、問題を解くだけ…の予定だったが、睡眠不足のせいかあまり記憶されておらず、教習所の「満点様」の模試みたいなものを5回分解いたのだけど、…

お久しぶりです

どうも、最近日記さぼってました。お元気でしたか?これからがんばって2週間分くらい一気に更新する予定です。 日記と一緒で、火曜日3限の授業もサボることに。あの授業特に得るものはないし、よいかなぁという感じでしたので。 同様にして、水曜日の有機…

こぅそく

乗ってきた。行きはちゃんと教官がしっかりしてたのに、帰りはもう法律はよくなったっぽいwww行きは別の人が運転して、帰りに運転したのだけど、「もっとアクセル踏んでいいよ」ばっかりだったし。100は余裕で出てるのですが(*/ω\*) まっ、色々感覚が…

ばべきゅー

疲れた。これに尽きるwww同じテーブルになった後輩のobc君をいじりすぎたかなwww 船橋。想定外の出来事により明日再び船橋へ行く事に。 疲れた。何のやる気も起こらん。やる気募集中。

会議

しましたとも。 船橋に行って来ましたよ。価格調査ですよ。秋葉原のほうがもっと安いのかな。面倒くさいから行かないけどwww遠いし。 F1アメリカグランプリみてBBQとか、自分のテンション下がった状態でお肉を焼くことが見え見え(ノ∀`)UV対策はばっちり。

リフレッシュ

財布をなくしてはや1日ちょっと。別の財布使ってるのだが、カードが何もなくすっきりしてていいじゃないかwww 1週間〜10日後には、続々とカードが届くので、またカードがたくさん入る財布を探そうか。 明日こそは密林のを受け取ろう。今日は再配達手…

アメリカGP大予想

1位:ハミルトン、2位:ライコネン、3位:ハイドフェルド、4位:ロズベルグ、5位:コバライネン、6位:アロンソ たぶん、こんなもんだろうwwwアロンソは途中まで2位くらいで猛追しているのだけど、リアタイヤのスローパンクで1回ピットインをして…

笑い

mixiにも書いたので知っている人も多少いると思われますが、財布なくしましたよ。えーぇーwww プリクラいれてたら終わってた。幸いそんな類のものは入っておらず。 Earthのポイントカードなら使ってくれwww ヨドバシの3000ポイントは返してくれw…

遅きに失す

自転車で教習所まで行ってみた。15分で行けた。今まで自転車で行っておけば良かった。もう第2段階も終わりなのだよwww 頭文字Dのノリでハンドル切ってしまうのだよwww

整理

今日は、携帯の電話帳の整理をしてみた。携帯を買ったのが高校を卒業してからということもあり、当初はそんなに件数入っていなかったけど、大学入って、たくさん人と接するのでどうしても増えがちになって来ている。要所要所で消してきてはいるのだけど、サ…

1歩前に出て半歩下がる

どうも微妙な調子というわけで、1限・2限・3限とおおとのごもって過ごす。お昼ごろからまた回復してきたので、とりあえず、サークルに行って講習会の資料を貰って、車の運転シミュレーション。先週末から教習所全キャンセルということで、実車から離れる…

快方

朝から熱は相変わらずで、だるさも半端なく、教習所行こうかなとか一瞬迷ったけど、外で雨が結構降っていたので諦めた。 ダル〜っていう感じで、スラムダンクなどを読みつつ過ごした。 夜ごろには回復した。

のみ

喉痛っ。

会議

だめだ、風邪薬で頭動いてねー。

おねつ

だるいのだ。それだけだよwww こんなときは寝るに限る。

観察教習

やっべ、ぶつかるところだった。そうだ、これはマニュアルではないのだよ。オートマだwwww でも、急ブレーキではないのだよ。

携帯

N904i触ってきた。うむ、結構良いのでは。システムは、SHの方が良いけどね。 電池もたんしさ。Nがやっぱいいのだよwww

しけん終わった

中間テスト。まっ、中間だしwww単位は来るだろう。 N904iがいい。というか、これしかwww まっ、ハイスピードがハイスピードでなかったら話は違うが。

講習会

ホッチキスの芯については、特に記載の必要はないんだけどねwww 寝すぎたことだよ(ノ∀`)

たりー

縦列。簡単じゃないかwww