1歩前に出て半歩下がる

どうも微妙な調子というわけで、1限・2限・3限とおおとのごもって過ごす。お昼ごろからまた回復してきたので、とりあえず、サークルに行って講習会の資料を貰って、車の運転シミュレーション。先週末から教習所全キャンセルということで、実車から離れる事3日ほどになっており、腕のなまりを押さえるためである。ロータリーエンジンを搭載した某車を運転してきた。路上教習でもトップギアでこのくらい出せれば良いのだけれどもと思いました。あんなにハンドル切ったりできたら最高だろうに。
お家に帰って、明日の中間テストへ向けて一応復習をば。テスト範囲のはずのレポの解答アップしないままってどうよ?まぁ謎だわね。でないだろうって思って、結局アップされないところの範囲はやらずじまい。とりあえず、一通り見終わって、仮眠を取ってから再確認をしようということで眠りについたわけですよ。まぁ、予想はつくと思うけど起きたのは、6時半っていうね。えぇ。