2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

おはよう

今日はもう水曜日か…。 なんかやる事が多すぎて、いつまで経っても目処が立たない気がする…。でも、やっていくしかないけどね。 友達に教えてもらって見た動画が面白かった。強盗がコンビニに入るんだけど、店員さんが「僕アルバイトー!!!」って云うやつ…

標語

交差点のところでふと目に入った めとめをあわせて はなせば きっとつたわる みたいな内容の標語.何故だから知らないけど,すごい納得させられた.少しは言葉も信用しないといけないのかなって….言葉に対する信用って殆んどなくて,むしろその言葉の裏を汲…

スペイン決勝

Ferrariのワンツーで終わったみたいですね.“みたいですね”っていうのは,やっぱり寝てしまったから(笑).気がついたら寝ていた. どうやらアロンソは,燃料軽めだったみたいね.地元だから予選でいいポジションを獲っておきたかったのかな.決勝ではリタ…

スペインGP(予選)

昨日は,夜普通に寝てしまったので,観れなかった. ライコネンがPP獲ったみたいね.このGP前のアップデートに自信を持っていたけど,アロンソが2位.地元だしね.マシン性能が大幅に向上したのか,はたまた,軽めでアタックしたのかは分からないけど,決勝…

頭文字Dメモ

頭文字D改になってから秋名をTAしたら,バージョンアップ前に比べてタイムが15秒も遅くなってたww 先日ふらっと行ってTAしたら12秒はタイム縮められた. バージョンアップしてアンキャンがなくなったので,コーナリングが分かってなかったみたい. ブレー…

(ノ∀`)ノ∀`)ノ∀`)

家で,HPにアップされてたPDFを落として,刷ったところ,数式が全部文字化けwwww 結局大学で刷らなきゃいけないのね. 40枚近くの紙が裏白に(´・ω・`)

上の日記を見てちょっと反省

テンションが高すぎる.夜中に書くとこういう事になるから気をつけないと... そうそう,今日バイト先で香水つけてる若い人が割りといて,ちょっと香りが漂ってくると癒されるよね.たまたまつけてた人全員が自分の好きな匂いのをつけていたからだけどね.香…

疲労

今日は,15時からと云うとても中途半端な時間からバイト.このバイトは,通常だったら12時からか,17時からなんだけど,15時からでもいいから出てって云われてお言葉に甘えたww日曜日と云う事で,お客さんの数も半端ではなかった.来週から日曜日出る気な…

JCN

なんだ,ハメだったんじゃないか.電波の確認とか云って,有料チャンネルの勧誘がメインの目的だったのだね.そんな事は露知らず朝の眠りを史上最高のインターホン連打で妨げられ,確認だけで終わるのかと思いきや,説明長いよ.こちとら眠いんだwww

Realforce

ついに買ってしまった. たまたま今日ヨドバシカメラに行ってSATAコネクタ買うのに,PCパーツのコーナーに行ったらキーボードコーナーが目に入って「おっ,Realforceあるじゃん!!( ´ー`)y−~~」っていう感じで,気がついたら買っちゃってたwwwバイト終…

普通の学生生活

今週から授業が始まっている.と云っても今までみたいにはコマ数はないから楽といえば楽.今日も1限から量子化学.電気化学のトラウマ(?)であまりいいイメージがないのだけど,まぁなんとかなるだろう( ´ー`) 専門の単位の関係で,後期に1年生の量子力…

894

スーパーアグリの買収の話が白紙に戻ったそうで。 スペインGPに参加できるの??っていう状態になっているみたいですね。 これじゃ、ドライバーもマシンの開発とかレースに集中できる状態にはならないだろうし...お金って大事なものだね。去年の騒動で、賠償金…

なんて無駄な

とりあえず、前で教官が何人も同じような事をグダグダと述べるだけで時間が過ぎていく感じ。たまらなかったね。 前、授業で担当していた先生がいたのだけど(平気で授業開始後30分後にふらりと現れ、そして、次の授業が始まる時間ぎりぎりまで押すという極…

快方の兆し

某歌手の声を聞いても大丈夫になってきた。前までは、声を聞くだけで、色んな事が脳内に洪水のように押し寄せてきていたので、TVで見掛けるとすぐにTVを切っていたのだけど、先日普通に見ても大丈夫だった。時というのは洗い流してくれるんだね。いつの間に…

やっぱりこっちで書こう

普遍の単位を取っておかないといけないなぁって思って、教務っぽい所に行った。 「ガイダンス下さい」 「……何年ですか?」 「4年です」 「…あぁ、4年生には配ってません。HPにアップされてるからそれ見て下さい」 「…(´・ω・`)ハイ。ケチっ!!*1」 って家に帰…

trouble

急にOSがトンじゃったらしくて、パソコンが使えなくなってました。 パソコンが使えないと不便だね。 ここら辺のいきさつは、mixiにでも書こうかなとか思っているのだけどね。 ハードディスクを急遽買って、今までのハードディスクはとりあえず、ポータブルと…

sleepy

新勧コンパなのかな。駅前で沢山人がいるねー。 客観的に見るとあんな風に見えるんだね。モラトリアム生活。まさに、薔薇。 大学から放り出された先は生き地獄。そんな血の海で、みんな紅に染まって行くのか。

slash!!

いつできたのか...鎖骨のちょい下に一つの赤い筋が出来ていて、傷でした。 寝てる間に引っかいてしまったのかな?バイトで着替えるときに引っかかったのか??? バイトと云えば、バイト先に給与明細を忘れて来ちゃった...

どうも

壁壊したかったら壊せばいいじゃんって思うよ。 自己啓発系の本に頼らなくても。 って思うようになった。 巨人が勝ち星を増やしてて嫌だ。 PATAさんには悪いけど、巨人を応援する日は来ないよ(笑)。

headache!!!!!

すっごい痛い!!!!! I felt that but I only go away from there without saying anything The day will come I'll be free from the pain it stab me in the back... if not come, leave my life anyway I'll go the shadow can't follow me

マッサのセッティングは完璧だった

バーレーンGP ライコネンも立ち打ち出来なかったね。 燃料積んで無かったから、ピットイン前にマッサにプッシュしてもオーバーテイクには至らず。まっ、ライコネンがポイントランキングトップに躍り出たから満足満足。

この天気なに??

今日は、雨降ってるし、風凄いしっていうトンでもない天気だった(笑)。 お昼にお店から出るときに傘がなくなってて、近くの駅で傘を買って、外を歩いてたら3分後には風で傘の骨がボロボロにされた(笑)。こっちに来てからいつも思ってたけど、こっちは風…

帰ってきた

昨日、実家から帰ってきた。 とりあえず、頭が痛い。38度もあるのに、運転するから(笑)。 どうも、ガイダンスの日程を覚え間違えていたらしくて、昨日新幹線の中で気づいた。これだったら、違うスケジュール組めたかもね。 とりあえず、ガイダンスには出席…