Realforce

ついに買ってしまった.
たまたま今日ヨドバシカメラに行ってSATAコネクタ買うのに,PCパーツのコーナーに行ったらキーボードコーナーが目に入って「おっ,Realforceあるじゃん!!( ´ー`)y−~~」っていう感じで,気がついたら買っちゃってたwwwバイト終わってから早速試してみたのだけど,これはいいわ.静電容量方式はダテじゃないぜ!!これで,楽しいタイピングライフが送れる.
でも,俺が買ったやつは,テンキーがついていないので,テンキーは別売りのを買ったのだけど,これが凹凸がちょっと微妙.それを補ってあまりあるRealforceだからいいけどね.


東プレ NG01B0 REALFORCE91UBK

東プレ NG01B0 REALFORCE91UBK


打鍵トレーナーしたら,普通に最高記録叩き出してしまったwww