2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

余韻

まだコンサートの余韻が残ってる。 We are!!!! 紅だぁー!!! バイト中なのに、頭に浮かんでくる。

寒い

雨が降っていたせいか外に出た途端にすごい寒さを感じた。すっごい寒くなかった? 学校行って、手続き済ませて学割貰って、新幹線の予約して、電気屋行って、大学に戻って差し入れを済ませて、家で用事を片付けて、ボウリングに行って、実家用のお土産を買っ…

創造の夜

X

ネットで見た。 最終日が一番良かった気がする。行きたかったなぁ。 曲順はね Tears(SEではなくフル演奏) Rusty Nail WEEK END PATA&HEATH solo HIDEの部屋〜MISCAST Forever Love(アコースティック) Without You I.V. 紅 オルガスム YOSHIKI's DRUM sol…

無謀な夜

X

グッズを買おうと思ったから、今日は早めに9時過ぎには水道橋に行ったんだけど、すでに結構並んでたね。と云っても、昨日の開場前みたいには多くなかったけど。買いたかったグッズは全部買えたので良かった。俺が買った後とかで、Tシャツが売り切れたりし…

破壊の夜 〜THE LAST SONGからTHE LAST SONGへ〜

X

ドームでのXのコンサート初日。13時くらいに行ったんだっけな?確かそのくらいに行ったはずだけど、グッズ売り場に結構人が並んでいて、並ぶのが嫌だったからゲームセンターでひたすら時間潰してたよ(笑)。 開場が2時間以上遅れてて、18時半頃からよ…

もっと疲れた

入学手続き無事に終わったよ。無事に終わるのが一番。 終わってご飯食べに行ったけど、あんなに盛り上がるとは...(笑)。 去年とは違って、カルトの勧誘がなかったな。学外でやっているのかな。

疲れた

入学手続きの後期初日。 まぁ無事に終わって良かったかな。あと1日だね。

オフな日

今日は、ほとんど何もやっていない日。朝方からお昼ごろまで寝てた。そしたら、見事に寝ぼけてた。起きて、すごい焦ってしまった。遅刻してるよ!って。 たまには、こんな日があってもいいかなみたいな。どうせ明日と明後日はサークルで1日丸々潰れるんだし…

えっ…

土曜日のコンサートのチケットが届いたのだけど、またしても3塁側の2階席...これじゃあS席の意味が分からないよ。 バイト中に、よく分からない言語を喋ってる人が来てテンパってしまった。注文した本の受取りみたいだったけど。多分、東南アジア辺りの言語だ…

マレーシアGP決勝

確か、開幕戦の結果は、書いていなかったけど、今回は書きます。だって、ライコネンが勝ったから(笑)。決してフェラーリが勝ったからではないよ。 一回目のピットイン前後に不覚にも寝てしまったので、あまり分からないけど、その間にライコネンがマッサを…

言わせて貰おう

“木は森に隠せ”との諺があるけど、間違いなく森に隠れている状態ではないし、それどころか、目立って目立ってしょうがない。いい加減気づいたらいいのに。上手くできないならやらないほうがいい。全か無の法則ですな。 知略をめぐらせているつもりかもしれな…

今日は、フリー走行の日だったね

ちらっと、ホームページ覗いたら結果が書いてあって、そう云えば!と慌ててじっくり見る始末。ホンダが予想外の快進撃で驚き。明日の予選もこの調子で行けばいいグリッドが獲得できそうなのだね。ロス・ブラウンの掲げる3ヵ年計画ってさ、長期プラン過ぎる…

傘にとっての悲惨な日

朝雨が降っていたので、傘を差してバイトに行っていたのですよ。そしたら、傘の骨が見事に一本破壊された。そして、バイトから帰る途中でさらに傘の骨の壊れ具合が酷い事に(ノ∀`)出かける予定だったのだが、そんな天候だったので、引きこもる事に。夕方から…

もう一度セッティングを見直そう

アイデンティティ喪失の危険性あり。原点回帰する必要がある気がする。 今日バイト行ったら、送別会のお知らせが貼ってあった。見事に行けない日。 バイト終わりにラーメン屋さんに行ったら隣がサラリーマン達で、仕事の愚痴を云ってた。不思議とああいう時…

追いコン

いい加減書こうかと。 あんまり眠くなかったので、2時間程寝てた。集合場所のレンタカー屋に行ったのが早過ぎた。しかも、誰が来るのか分からなかったし。聞いとけば良かった。結局3人集合して、nscb駅へ。そこで、みんな集合して、いざ出発。 まずは、苺…

頭がぼーっとな

ちょっと寝すぎたみたいで、頭が… バイト中も若干変な感じがした。 明日は、追いコンなので、とりあえず、無理やり布団に入る。

とんだsurvival race

オーストラリアGP 結果は、どこかのページにアップされているだろう(笑)。 2回目のセーフティーカーの後に、ライコネンがコバライネンの後ろにつけてたのだけど、果敢に仕掛けてオーバーランしてドベに。やっぱりTCSがない影響は意外と大きそう。ライコネ…

祭り終了

サークルのイベントが終わった。と云ってもまだ3月後半にもう1回あるのだね。 それにしても、1日目終わってから家に帰って、焼きそば食べながら意識を失うとか本当にどんだけ疲れているんだよとか自分に突っ込みたくなった(笑)。ああいうイベントの前に…

あれ?

いまだに寝てないっていうオチ。だって、眠くならないから(笑)。 今年の都内の某大学の某類は合格最低点が、310点だったらしい。とういことは、両方受かってるよ?笑 しかも、10点くらい余裕があるね。問題の難易度がどうなってるのかよく分からないから…

eggと...

乳と卵作者: 川上未映子出版社/メーカー: 文藝春秋発売日: 2008/02/22メディア: 単行本購入: 7人 クリック: 175回この商品を含むブログ (258件) を見るこれ読んだのだけど、どうもなぁ...個人的にはいまいちだった。 久しぶりに挫折しそうになった。積読には…

サークル

そう、今日はサークルなのだよね。でも、この時間になっても特に寝る必要性は感じないという...朝のバイトの方が、起床時間が早いからか。 それにしても、昨日の朝のバイトは危なかった。起きたら5時40分... 明日は何時まで掛かるのか、そんな事を考える…

久しぶりな心持

2日ぶりにバイトに行ったのに、すごい久しぶりな感覚。でも、この感覚は嫌いじゃない。 一応ホワイトデー前日なので、買って持って行った。ホワイトデーとその次の日は、出じゃないんだよね。 バイト先に先輩達が...笑ってしまうよ。お客さんだけどね、一応…

疲れ?

お昼ごろ家に戻ったら目眩などなどが。 バイトはお休みさせていただきました。

八王子

高校の友達と遊びに八王子へ。みんな遅刻しちゃったのだけど(笑)、俺が「俺らやる気ねぇな(笑)」って送ったら、「広島県人なら常識じゃろ」って(笑)。 ダーツがねー、いつも微妙な結果に終わったのが残念。旧友と久しぶりに会う感覚ってすごいいいよね…

Nothing but tears

I don't know what I am. Is it all of myself that I know? What is the true? My thoght is ... that maybe the true.but I don't say anything and I destroy without any word.I afraid I show myself?I haven't realized the wall inside my heart.I wo…

排除

たまに自分より時間の方が主体性を持っているように感じる。 自分の見えない意志が負けてるだけかも。捨てることに対する恐怖って大なり小なり人間を縛ってる気がする。 なんでマイナスとマイナスを掛けるとプラスになるのか? なんで黄金比は美しいのか? …

マスコット

今日は、バイト先に中日のマスコットが来てたらしいけど、見れなかったわー。 何でか知らないけど、ロッテのマスコットも来ていて、そのせいかロッテのCD(今日限定で置いてあった)がすごい勢いで売れ始め、あっという間に無くなった。やっぱりここは千葉…

結局行かなかった

目覚ましかけずに寝たら6時間も寝ちゃった。 今日は、大学の卒業演奏会が都内であるらしいので、行こうと思ってたけど、色々やってたら時間が過ぎちゃったので行くの止めた。口惜しいね。 家の近くのラーメン屋さんに行くとさ、必ず胃がもたれるのだけど、…

いろいろとあるよ

朝にサークルのホームページを見た。 CSSをもっと...ね(笑)。 折角やるんだからよりクオリティの高い物を作ろうとは思わないのかなあ?まぁ、そういう組織ではないですよね。

悩む

デジカメを実際に見にヨドバシカメラに行ってきたのだけど、あんまり参考にはならなかった(笑)。 明るいところだけで撮るのだったら、まぁそんなにこだわる必要はないかなって思うけど、ある程度くらいところでも撮る事を考えるとね...でも、電気屋さんは…