とんだsurvival race

オーストラリアGP

結果は、どこかのページにアップされているだろう(笑)。
2回目のセーフティーカーの後に、ライコネンコバライネンの後ろにつけてたのだけど、果敢に仕掛けてオーバーランしてドベに。やっぱりTCSがない影響は意外と大きそう。ライコネンの攻めは面白かった。攻めすぎでしょ(笑)。でも、そんなレースの方が白熱して面白い。これからオーバーテイクの数が増える事を祈ろう。今日見た感じでは、やっぱりマクラーレンよりフェラーリの方が速さはありそう。若干信頼性に問題がありそうだけどね。そこら辺を直していけば、ライコネンが大爆発してくれるんじゃないかね。レインレースなんかは特に面白そう。セナクラスがいれば、マシン性能が劣っててもガンガン行けそうだし。ラップタイムが3秒差が開いたりするのも、TCSなしのレインレースならではだよね。