2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

オーラス

今日でバイトはひとまず終了.ということで,今日もバイトに行ってきた.なんか,すごい沢山の事を注文され,それを全部こなした後に“やるの遅すぎだよ”というクレームをありがたく頂いてきた. ライブに行きたいなぁ….生DAHLIAが見たい!!

どうやら本当だったみたいです

旧ホンダが,3月5日にシルバーストーンでシェイクダウンするそうです.ロス・ブラウンの先導の元,エンジンはメルセデスエンジンを搭載するそう.エンジンをメルセデスから供給されるあたりが,さすがロス!という感じです.ドライバーは,バトンとブルーノ…

マグカップ

ついにスタバのマグカップを手に入れました.それを早速持って行ってキープしてもらった.これで毎回20円オフ確定ヽ(´ー`)ノついでに,Blossomカード3枚目を貰った.

迷惑メールも時にはネタになる

朝起きて,メールボックス確認したら面白いタイトルの迷惑メールがあった.“おばばのはなしあいてになてけろ。ざいさんぜんぶやる”という内容.釣りもいい加減にしろwwwwwwって思ったけど,面白すぎて朝から吹いてしまった.最近はこの手のメールもこ…

信憑性はともかく

“ホンダF1,参戦へ”という記事があった.明日の朝に将来に関する発表があると記載されてた.経営陣の重要な変更があって,ニック・フライが退陣するとのこと.本当だとすれば,個人的には嬉しい事だと思う.彼の世間の評判も余り良くないな. Ferrariは,ト…

バイトも残り4回

飲み会 昨日は飲み会でした.ボウリングしてから飲み会という流れ.久々にボウリングをしたけど,なんかいまいちだった.年末に学科の人達とやった時よりかは良かったけど.飲み会は,お肉が出てくるところでした.最初に豚のカルビを網のど真ん中に置いて,…

HONDAのデッドライン

23日が,最終期限になっているみたいです. 個人的には,なんとか買収先を見つけて欲しいが….KERSの開発が一番進んでいると目されてても買収先がなければ駄目なんだよね.

情報漏洩

迷惑メールが来るのは日常茶飯事(PCの方に)だけど,実名入りの迷惑メールが来たのには驚いた.知り合いの人がそこの運営に携わってたりするんでしょうか. 今日は,バイト先で春用のデコレーションを施してきた.もう1ヶ月もしたら桜の季節かー.

発表見学

起きて,勉強してふと気がついたら3時くらいですね.そこから観に行ったら,すでに最後のまとめに入ってた.すごい場違いな感じが漂ってたな. そのあとは,飲み会.すごいですね.ビール飲めないので,あんまり飲まなかったなぁ.

嗜好のシフト

今日は,運動してからバイト.お昼から閉店までいたけど,何故かいつもより疲れた.先週は,イベントコーナーでgdgdしていたせいかもあるかもしれないけど,今週の方が疲れた.最近は,卒業とか入学シーズンとあって,図書カードにものしを希望する人が結構…

ピンバッジセット

スタバで先着50名に貰えるBlossomカードの裏面のキーワードで応募すると,抽選でピンバッジが貰えるそうなので,応募してきた. また明日デザインが変わる日だから,新しいのを貰おう.

スタバは朝がすいてる

夕方からスタバに行くと大抵座れないけど,席が空いているかもしれないって思うのが人間なもしれない. 今日も夕方に行ったけど空いてなかったので,太鼓叩いてきた.何でか知らないけど,抱いてセニョリータがベストスコアになってた. 今日は,twitterで悪…

バーレーンテスト

砂嵐で中止になってたバーレーンテストだけども,金曜日のセッションは無事に行われたようで,ライコネンが最速タイムを叩きだしていたね.マクラーレンと合同テストではないので,ライバルになるであろうマクラーレンとの比較はできないけど,結構順調みた…

日曜日の朝からバイト

今日は、始めて開店から入ってた.お昼には上がりだったけどね. 今日もイベントコーナーで暇してたけど,今日は内職してたのであっという間に終わった.やっぱり今日も暇だったよ.メインは内職だったというオチだ.

別に商標登録してるわけじゃないからあれだけど

自分が考えた名前をぱくられたと思うと嫌悪感すら感じる。実際知らなくてたまたま同じような名前になってるだけなのかもしれないけど.多分,昔からよくアイデア盗まれてたから過敏になっているんだろうな……。“過去は未来によって変えることができるんじゃな…

大盛況@イベント会場

昨日は,久しぶりにお昼からバイトでした.夕方からイベント会場へ移ったのだけども,結構暇を持て余してた.今年は結構忙しいという評判を専ら聞いていたので少し危惧していたけど,途中でキャッシャーが開かなくなる事以外はいつも通りでした.洋書ってい…

カーブを攻めるスーパーチャリ@反対車線

今日の帰りに果敢に攻める自転車を目撃した。その自転車の持ち主はおばさん、50歳くらいと思われる。そして、反対車線のど真ん中をすっ飛ばして行く。そして、左曲がりのコーナーへと侵入していく。ガードレールによって、歩道と車線が隔てられているが、…

抽選結果

Ymでの抽選結果は外れでした。その日はバイトが入っているので、実は当たっても微妙ですが。 先日ようやく紅をクリアした。おにだと無理な気配しか漂ってないな。

Ymでの応募

来週の水曜日に都内で記者会見をやるそうで,Ymで応募できるようになってたので2日前に応募してきた.戻ると決定ボタンの連打してたらなんとか応募完了の画面まで行き着いたっていう感じだった(笑)。意外とすんなりできるんじゃんとか思ってたけど,コミュ…

トロ・ロッソのシート決定

琢磨はシートから漏れました.ブエミとボーデの2人でいくそうです.お金がシート争いに重要なのは間違いないが,琢磨の腕を考えると残念だ. あとは,HONDAがどうなるか.ニック・フライが癌だと個人的には思ってるよ.オールホンダになったあとも,権力を…

(´・ω・`)

模試が最悪だ。穴があったら入りたいよ。

スタンダードパーツ導入の噂

FIAのコスト削減案によると、ギアボックスやホイール、ブレーキシステム、サスペンションなどにおいて一本化を図るというもの。2010年からの導入もあり得るとか。これが現実になれば、非常に退屈なものになりそうな…。もはや技術競争の余地は全く無いの…

一足先にチョコレート

今日は沢山チョコレートを食べた日。アールグレイの味の生チョコなどなど。とても美味しかった。そして、今日は1日遅れの恵方巻を食べた。今年は東北東を向くらしいけど、まぁ、時効だろうということで適当に食べた。ちなみに納豆巻です。豆まきはしてない…

人手不足解消

今日は、バイト先で人手の多い火曜日。そんな中♂は2人ですが…。 そんなバイト先の百貨店に関する衝撃のニュースが舞い込んできた。百貨店は厳しいみたいですね。去年の今頃には、こんな情勢になろうとは思って無かったなぁ。今は、海外へ行くにはもってこい…

こわれもの

今日は,卓上ホルダーを購入してきた.卓上ホルダーって壊れるのっていう感じだったけど,昨日から充電できなくなっていたので,DoCoMoショップにて買ってきた*1.ヨドバシだったら,ポイントで買えるかなと思っていたけど,在庫が無かった. ところで,最近…

常連

最近,よく行くラーメン屋さんで“いつもありがとうございます”って言われるようになった.なんか,嬉しい反面,非常に恥ずかしい気持ちになった(笑).そして,某カフェでも言われた(気のせいかもしれない).某カフェって禁煙だからいいよね!煙草が嫌い…