大盛況@イベント会場

昨日は,久しぶりにお昼からバイトでした.夕方からイベント会場へ移ったのだけども,結構暇を持て余してた.今年は結構忙しいという評判を専ら聞いていたので少し危惧していたけど,途中でキャッシャーが開かなくなる事以外はいつも通りでした.洋書っていうだけで,ちょっと見ていこうっていう雰囲気になるのはなんでなんだろうか.確かに,仕掛け絵本とかぬいぐるみに絵本みたいなのがくっついているような珍しいものもあるのからかもしれないけど,洋書っていうだけで,何か高等なイメージを受けるのは自分だけでしょうか.
先日ハニーオレンジラテを飲んできた.ホイップ抜きですが,割と飲めるかもしれない.意外と飲めるものは多いかもしれない.そして,今日はジャガビーを食べ過ぎた.
何故か知らないけど,同じメールが3通も来て,ネタみたいで面白かった.