8th会議

タイトル通り、会議をやってまいりました。今回は結構数があったので、時間がかかってしまうのではないかと危惧していたのだけど、杞憂で終わって一安心。それにしても…、J氏の復帰に関して、自分が思っていた以上に反発がお強いようで。自分が思うところも色々ありますがね。今回の主役は1年生なので、まぁ、色々と考えてみます。
会議後、お店の取材を済ませてきた。すごい適当なお人だった。

勝手に書いておいてよ。
お勧め商品??サンドイッチ、たい焼きだよ。
値段??80円〜各種だよ。
セールスポイント?勝手に書いておいてよ。

ああ、最後の取材がこんなお店とは。
夜は、何故か回転寿司を食べに行くことにあいなりました。ひとつの担当が話し合いをしている中で、みんなで行くのはちょっと気が引けたけど。いざ、おすし。スタートダッシュを決めるべく、ガンガン食べた。結局25皿で終わってしまったのだけど。それでも、縁側4皿くらい、甘エビ4皿くらいは確実に食べたので結構満足。だって、焼肉に行ったら、5000円は下らないし。最近、食べすぎかもしれない。回転寿司を食べた直後にお好み焼きが食べたいと思う時点でちょっとおかしいと思った。