食べ歩き

11時半に新宿で待ち合わせ。3分送れて新宿東口に到着。でも、友達はもうちょっと遅めに着たのでセーフww
麺屋武蔵に行こうということになって、西口を歩いて武蔵へ。でも、人が多かったので断念。変わりにfreshnessburgerを食すことに。なかなか美味しかった〜。その後はボーリング。3ゲームやってマックスが100ちょいってダメだなぁ。その後は、渋谷へ。目的のお好み焼き屋さん「じゃけん」へ。そこそこ美味。牡蠣がかなり美味しかった〜。その後、ショップを巡って、リーバイスショップでジーパンを購入。その後広尾に行って再びお好み焼き屋さん「もみじ」へ。ここもかなり美味しかった。そんな感じで終了〜。友達にも久しぶりに会えたし、かなり楽しめた。先週分かれて以来結構精神的に来ていたから上手く解消できてよかった。
その後、西千葉に帰って、友達と飲み。まさか、自分の家で飲むとは思わなかったですけど。北海道の梅酒を飲みつつ色々お話を。結構面白かったけど、少しお酒が入ったのと、12時が過ぎたのもあって、かなり眠くなってしまった。何せ、最近、12時〜13時くらいには、必ず寝る生活をしていたので、お酒が入った状態で、12時超えると予想以上の眠気に襲われたわけである。
電車で「冷静と情熱のあいだ」をほとんど読んでしまったので、家に帰ってから全部読みきってしまった。

冷静と情熱のあいだ Rosso (角川文庫)

冷静と情熱のあいだ Rosso (角川文庫)

明日の会議の資料を読まないといけないのだけど、眠すぎたので電気を着けて4時間ほど眠ることにした。この続きはまた次の日記で。