2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の一言

今年は去年より暖かいね。

今日の出来事

アーチ終わって帰宅。彼女だけお風呂に入りつつ、自分はうと寝。彼女は2限があるので、授業へ。その間、ガン寝。起きたら帰ってきてた。焼きそばを作ってもらい食べて、まったりして、4時にサークル会館へ。レンタル物品の貸し出しの業者付き。業者と人と…

今日の一言

今日は変な人来なかったなぁ。

今日の出来事

朝頑張って物理化学。他のお2人がいない…。プリントだけもらって、10時に退出。彼女の荷物の搬入。そのあと、高分子化学。きついなぁ。午後からは、サークル会館へ行って色々と。夜12時からアーチ設営。業者の作業が終わってからこっちが作業できたのが…

今日の出来事

今日こそは遅刻すまいと、目覚まし時計をばっちりかけたせいもあって8時半には起床。色々準備しているうちに時間がなくなってしまい、着いたのは9時59分。ギリギリ。今日は書いて塗って。疲れたよ。おじさんは、ねむいです。MC養成をば。台本覚えてい…

今日の一言

あの女の人明日も来ないかなぁ。

今日の一言

実務終わるん?

今日の出来事

朝起きると、10時。なんとっ、今日の集合時間は10時。着信1件。急いでサークル会館へ。ステージ設営なので、直接現地にいくも誰もおらず、サークル会館へ行くと、業者が来て無いとのこと。なので、南門アーチの塗り。いつまで経っても来ないですな。結…

今日の一言

今日マニュ説じゃなくてガチでよかった。

今日の出来事

朝起きたら9時50分。もう1限だめだ*1。っていうことで、諦めて、2限の支度。すぐに終わって学校へダッシュ。5分前に到着。動詞のお勉強。高校生レベルじゃね?今更これやって何か得られるのでしょうか?お昼は食べずに、サークル会館へ。予算を貰うつ…

今日の一言

はやくTSUTAYAに行った方がよいよ。

今日の出来事

朝起きて今日の演習問題をやろうと思っていたが、起きたら8時過ぎ。もうだめですね。急いで学校へ。割と時間的に余裕があったので、データを移しにサークル会館へ。人が予想外に多くてビックリ。 そのあと1限へ。なんだかんだ言って、当てられた人が問題の…

今日の一言

あのひと書類みてないよね。

今日の出来事

朝起きたら8時半。やばいっ。 コンタクトつけてダッシュで学校へ。間に合ったよ。5分前に着いた(笑)。ノートを写しつつレポートをうつす。なんとかなった。2限の有機化学も一応受けきった、ほとんどノート写して、アプリやってたんだけど。 お昼は家に…

今日の一言

÷の記号の意味が分からないのか。

今日の出来事

朝起きて気合で有機化学へ。レポートなんか、朝学校へ行ってからですね。生化学は無事に課題が無くてよかった。とりあえず、やってることはかなり理解できたよ。3限の再履の微積分に出席しようと思って授業に行ったけど教室には誰もいなくて、てっきり教室…

今日の一言

やっぱり、指図されるのってすごい嫌いなんよね。てか、立場分かってますか?

今日の出来事

朝起きると10時。もう物理化学は間に合わないということで、ブッチ決定。2限もあるけど、書類のつっこみとかしてたらあっという間に12時半ごろに。3限もブッチ確定( ̄△ ̄;)合い鍵を作りに自転車屋へ。自転車屋だけあって、合い鍵がうまいこと機能しま…

今日の一言

なんでアロンソはルノーから移籍するのだろう?

今日の出来事

朝正門前に9時に集合だったので、15分前にサークル会館に行って、印刷をしようと思っていくと。学内一斉停電。印刷できるわけもなく、テンションが下がる。報告することはないので、いいやと開き直りつつ正門へ。すると、サークル会館の方へ歩いてくる見…

今日の一言

だめだったかぁ。

今日の出来事

朝10時集合ということで、いつもより遅く眠れる。かなり嬉しいです。 今日も書きでした。うん、嬉しいです。 一番書きが好きです。書道好きだったのもあって。 珍しく早く終わって、友達が印刷するのを待たずして帰りました。 友達は「待ってよ〜〜」とか…

今日の一言

It's not your job.

今日の出来事

朝起きるものの、化学工学基礎はブッチ、化学英語もブッチ。もうだめ人間じゃね? 午後からサークルへ。マニュアル説明会があるとかで、説明をしてきた。といっても5分程度で終わってしまった。 そのあと、急いでロフトにお買い物。お風呂のシャワーカーテ…

今日の一言

このまま行くと早死にしそう。

今日の出来事

今日は、始めて1限がない日ですよ〜。2限もブッチ。授業出てねぇ。また去年のような目に会う羽目にはなりませんよ。お買い物へ、行きたかったけど、無理だった。そのまま、サークルへなだれこむ。今日は書いた〜。書きもよいですな。そのあと、残って、1…

今日の一言

もう知らんぜよ。

今日の出来事

もう眠くてしょうがないです。ってことで1限は、寝る。2限もその勢いでブッチ。時は過ぎ物理化学のレポート提出期限をすぎてしまったとか( ̄△ ̄;) とりあえず、3限も。てか一度も線形代数出てないとかやばい。サークルの後、また会談。もう嫌だ。サークル…

今日の一言

最近お金の減りが早いなぁ。

今日の出来事

朝起きたら8時。ギリギリ。1限は、有機化学。眠いからほとんど寝てた。2限、生化学のレポート結構頑張ったのに、なぜかレポート提出は無くて、勝テスト提出のみとか〜。3限の微積はブッチ。はい、だめですよ。昼は部会をキャンセルして、会合をば。間に…