今日の出来事

朝起きたら8時半。やばいっ。


コンタクトつけてダッシュで学校へ。間に合ったよ。5分前に着いた(笑)。ノートを写しつつレポートをうつす。なんとかなった。2限の有機化学も一応受けきった、ほとんどノート写して、アプリやってたんだけど。


お昼は家に帰って掃除して洗濯して、合い鍵つくりに行ってジーンズメイト行って、買う着ないもののジーパン見て靴下を買った。

サークルへ。うわっ、横断幕の塗りひどいよ。

先輩が持ってきてくれた豚丼を3個食べてお腹いっぱい。ほんと豚丼なくなってしまった、友達には申し訳ない事をした…。そのあとは、マニュアル説明会。眠い…。足がしびれた。和室は広いけど、机が4脚しかないという事で、結局は辛いんだね。

家に帰って寝て、朝早く帰って宿題やろうと思ったけど、書類のつっこみをしていたら1時半。ああ…。明日も1限があるのに。