2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

どうなる?

今日も作業をして、終わって、マッタリとしてしまった。周りは担当で忙しくやっているのだけど。看護の人と連絡を取るのを待っていたのもあったというのもひとつ。結局電話ではなく、メールで連絡をしたようで、中々思うようには進まないもの。もともとせっ…

亥鼻へ

今日は亥鼻へ行ってきました。意外と早く話はまとまって、よかった。早く終わったので、お昼ご飯にパスタを食す。デザートも食べて満足なり。帰ったら、久しぶりに立て看板描き。 その後、カテキョー。ないわー。

パンフ入稿??

朝5時半に目が覚めたけど、天井を眺めていたらいつの間にか寝てた。気が衝くと6時50分。我が家での集合時間は7時。急いで着替えて頭を起こして…ってやっていると、人々がやってきた。SKYPEで会談を進行したけど、SKYPEって便利なのね。とりあえず、終わ…

堕落

おきたら12時。休憩できる数少ないときだから、まぁ、いいかと納得してしまいます。来週からは、ヤマダ電機でバイトなので。思いついて遊びに行きました。まず、ゲームセンターへ行って、頭文字Dのカードを作って、クイズマジックアカデミーのカードを作っ…

パンフ会談のちイチゴ狩り

朝7時に我が家に集合してパンフ会談。前日夜遅く遊んでいたので、結構眠い。集合の15分前に誰か来て、鳴らした。まだ寝てたので慌てて起きて、ドアを開ける。M氏だった。空気読んでよ。服のまま寝ててよかったですが。てか、早くドア閉めてください。寝起…

9th会談

我が家で10時から会談。5時ごろ起きて、書類を読みつつ、何とか読み終わる。本当はもっと時間を掛けて読むものだろうけど。眠すぎる。今回から復帰のJ氏は、やたら元気でちょっとテンション下がった。なんとか、5時ごろには終わり、飲みのために西千葉駅…

パンフ会談

1日パンフの会談をやってきました。入稿へ向けてパンフ担当も昨日から徹夜でやってきたそうで、こっちも一生懸命見ないといかんなと。クオリティが高いので、納入が楽しみ。

花びら〜〜

疲れた〜〜。 何か面白い事ないかねぇ。 自分にも。

花びら

飽きたーーー。あと何枚よ?? 最近お勉強サボってる。馬鹿な大学生にはなりたくないのだけど。そろそろ復習しますかぁ。

ねぇ〜〜

社会まったく覚えて無いでしょ。理科も覚えて無いでしょ。数学の宿題のプリントなくすでしょ。もうだめだよ。

再び渋谷

サークル終わりに渋谷へ。先週来たばかりという事もあって、人がごったがえす風景も見慣れたもの。目的地は、FORUM8。自信がないまま、109方面へ行ってみた。携帯で確認を取ったところ合ってた。会場へ着くと、HRN先輩と会った。会場の10階に着くとAKB先輩と…

今日もやったのは、桜の花びらの形に切る作業であった。いくら色上質紙を切っても終わる気がしない。とにかく終わりが来るのを信じて切り続けるのみである。いつも、何か喋りながら作業をするので、幾分か楽しくもある。 各担当は大詰めを迎えつつある中、自…

クリスティアーノ・ロナウド

この人、最近(といってもここ数日)のお気に入り。すごい、かっこいいじゃん。そして、上手い。惚れる。カカとクリスティアーノ・ロナウドの2人が、自分の中ですごい注目しています。彼らと接するときだけは、女性になりたいものだと切に思う。

ぐーたら

おきてみるとお昼を過ぎていた。あぁ、また堕落生活のパターンだ。本を読んだりしながら、ダラダラすごし、20時くらいに思い立って、お好み焼き屋さんへ自転車で行った。「よしこ」というお好み焼き屋さん。関西風のお店で、なかなかおいしかった。タレが…

バイト後

東西線で西船橋まで戻ってきて、電車を待っていると、津田沼行きが来た。どうせ、津田沼で一旦降りなければならないなら、船橋で降りてぷらぷらしようと思い立ち、船橋へ行った。行ったといっても、ゲームセンターだが。そこで、ちょっと顔の知られた人たち…

研修

久々にバイトの項目が出てきた気がする。というのも、去年から土日のバイトは控えていたから。カテキョーを細々とやるにとどめていたので。やっぱり土日はゆっくり過ごしたいし。だが、ある程度のまとまったお金を手に入れようと思ったら土日のバイトがてっ…

8th会議

タイトル通り、会議をやってまいりました。今回は結構数があったので、時間がかかってしまうのではないかと危惧していたのだけど、杞憂で終わって一安心。それにしても…、J氏の復帰に関して、自分が思っていた以上に反発がお強いようで。自分が思うところも…

食べ歩き

11時半に新宿で待ち合わせ。3分送れて新宿東口に到着。でも、友達はもうちょっと遅めに着たのでセーフww 麺屋武蔵に行こうということになって、西口を歩いて武蔵へ。でも、人が多かったので断念。変わりにfreshnessburgerを食すことに。なかなか美味し…

バレンタインデー

お昼から公民館で会議。 ということで、お風呂に入って急いで支度。なんとか間に合った。でも、メインのお人が1時間ちょい来なかったので英語の勉強をしていた。その会議自体も1時間程度で終わった。 その後は、カテキョー。ほとんど何も教えずに終了。モ…

バレンタインデー前夜

チョコレート自分で買おう って言っていたら、後輩に それは、余裕だからですか?? と言われた。ああ、まだ彼女いると思っているのね。と思いつつも否定をして、一連の流れを説明するのも億劫だったので、適当に流させていただいた。明日がバレンタインデー…

特に無い…

今日は本当に何も無い日だった気がする。 強いてあげれば、カテキョー先で猫がリバースするのを見て、猫もリバースするんだって思ったことくらい。 当たり前っちゃ当たり前なんだけど。 今日生徒に心理テストとか言って問題を出された。 鶏とひよこがいます…

取材

3件まとめて行ってきた。お好み焼き屋さんでは、お好み焼きをお土産に貰った。だいぶ嬉しかった〜。稲毛にある「よしこ」っていうお店がおいしいらしいので、今度行ってみるとしよう。 テストも終わり、ある程度時間ができたので、センター試験を解いてみた…

取材

焼肉屋へ。お肉2人前ほど食べた。すごい得した気分。 その取材で食欲をそそられ、夜後輩と焼肉屋へ。 割と食べた気がするけど、二人で14人前。多分ほとんど自分が食べたんじゃないのかな。 後輩の恋愛事情を始めて知った。なんかそんなに驚かなかった(笑…

眠い

規則正しい生活を心がけているけど、パソコンで動画を見ていると眠い。 これは、パソコンで動画を見るな?と。 見てる動画だけど、普通の動画ですよ。F1とかの。 結局ドルチェの香水は出てこないので、また買おうかな。アリュールも欲しいんだけど。 そうそ…

学部へお届け

生協のものを各学部へお届け。工、理、教育、文・法、薬、自然科学の6箇所へ。生協から話が伝わっているのだと思って行ったけど、まったく伝わっておらず、持って行ったブツを説明するのが面倒くさかった。生協の人ではないのだけど、さも生協の人であるか…

I lost ...

D&Gの香水をなくしてしまった。一番のお気に入りだったのだけど。部屋の整理をして、見つからなかったらまた買おうかな。ついでに、シャネルのも買おうかな。とりあえず、なくしてしまったのは、結構ショック。割とものを大事に使うことに関しては自信を持っ…

取材

パンフレットに載せるお店の紹介のため、取材を行うこととなった。とりあえず、今日から電話掛けようと思ったけど、家に帰ってからというもの、頭痛に悩まされ、それどころではなくなったので、取りやめとなった。うまくいけば、取材に行ったお店の料理を無…

人生初めて千葉大学の亥鼻キャンパス。規模はやはり西千葉に比べると小さい。だが、看護学部棟なんかは、かなり綺麗であった。同じ大学でも学部によって待遇にかなり差が出てくるものだと実感させられた。学部によって、成果がだいぶ違ってくる結果なのかも…

ノルウェイの森

購入。とりあえず、恋愛ものが読みたくて仕様がなかったので。相変わらず自分の心は無機質なまま。とりあえず、回復を待つよりも、今思うことを大切にするのみである。不思議とやるべきことがはっきりと見えてくる。前よりもやるべきことがやりやすい。雑念…

電気再試

風邪のため、大した対策せぬまま再試を受けるはめに。何とか7問中4問半は解けたのではないかと。ああ、これで単位来たとしても「可」。次年度は、出来るだけ「秀」に塗り替えたいもの。こうして、めでたく試験は全て終了。やっぱり、今期の試験も試験対策…