学部へお届け

生協のものを各学部へお届け。工、理、教育、文・法、薬、自然科学の6箇所へ。生協から話が伝わっているのだと思って行ったけど、まったく伝わっておらず、持って行ったブツを説明するのが面倒くさかった。生協の人ではないのだけど、さも生協の人であるかのごとく振舞って説明をした。ところで、何で自分たちが運ぶことになっているのだろう?と運んでいる途中で思った。生協に便乗して入れさせてもらっているので、運んでも仕方がないっちゃないのだけど、それなら、体育会もね…と思ってしまうわけである。とりあえず、無事に終わったのでよかった。
5時からは、先輩を交えてお話。その後は、ご飯。じゃあ、甘太郎行こうかということになった。実は、今日二度目の甘太郎であった(笑)。どれを食べようか迷った挙句に、お昼食べたのと同じものを注文。お昼に頼んだときには、ご飯を大盛りで注文したはずなのに、普通で来ており、お昼のリベンジも兼ねていたわけです。