2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ん…

指輪が無くなった。 家の中か、バイト先か…。 モナコGPの動画がまだ途中までしかアップされていないので、中途半端なところで、終わっておる。 カナダGPまでには見たいね。

理想と妥協のあいだ

家の近くで、元々駐車場で使われたいた敷地にマンションが建てられるみたいなのだけど、それに反対する運動が起こっているみたいです. それで,それに関する看板などが出ているのだけど,クオリティが低い!!!!!!!笑 俺に書かせな!!!っていう感じ…

80分のダイジェストww

ニコニコでモナコGPのCS版がアップされてた.もはやダイジェストじゃないよww

だからエレベーターは嫌なんだ

バイト先のエレベーター.もう半年以上は利用しているはずだけど,先日4階から11階まで各駅停車の様相を呈したので,いい加減げんなりしたO44です.無駄にストレス溜めるのも嫌なので,4階分くらいだったら階段ダッシュで行ってしまう.汗をかくリスクがある…

ふぅ( ´ー`)フゥー...

量子のレポ出すの忘れた。・゚・(ノД`)・゚・。

Ferrari完敗のお知らせ

さっき地上波の放送が終了したモナコGP。実は寝てしまったので、最後の20分くらいしか観れなかったwww てっきり放送終わってしまったかと思って、ネットで結果を見てテンション下がった。今回はレースの流れを全部確認していないので、どういう流れか分か…

2代目のモニタ

なんか、自分で破壊してしまったけど、すっとしたのも事実(笑)。 パソコンのモニタではなく、テレビのブラウン管に同じことしてたら今頃右手は動いてない……。レポートも書けなないので*1、早速買ってきた。 acer 20インチ ワイド液晶ディスプレー ブラック…

失うと気付く価値

PCのモニタが逝ってしまった。 八分の一が見える程度に。 レポートも書けなくなった……。壊したのは俺だから……。 ものすごく頭に来て、思わず一撃を見舞ったら壊れてしまった…(笑)。 手は全く傷ついてないのに……。弱すぎでしょ(笑)。

policy

その言葉の持つ響きだけで酔う気がする。 むやみやたらに大衆化してほしくない。安くなる。 俺はまだその言葉の旋律に浸っていたいから。 ただ漠然とした違和感……。 芯があれば見えるはず。問い正す必要がある。 鈍感力なんか力じゃない!! 研ぎ澄まされた…

リンカーン

の最後の場面で吹いたwwwww これだけ強く押しても駄目だから、駄目ですねー みたいな台詞。 適当すぎだろwww 観てる人には分かる話www

通報しましょ

とある掲示板に昔入ってたサークルの関係者の写真がはられてた。 なんか、ピンボケしてるけど、面白い!!笑 自分とは関係ない写真で良かったなと心の中では思っているよ(笑)。

ポールリカールテスト

2日目にライコネンがファステスト出してたね。 3日目は、雨が降ったので結果はあてにならない。依然としてフェラーリがアドバンテージを持っているけど、2004年みたいなアドバンテージはなさそう…それでもWタイトルは充分狙えると思うけど…。 フランス…

!!!!!!!!!! あとは、突っ走るだけ!!!!!! …色々あるとは思うけど…とりあえず行くぜー!!!!!!!

バイト先の近況

コンビニの方ね。一時期は昼間に誰もいない状況が2週間くらいあった気がするけど、朝勤の人が昼間にもちょこちょこ出て、昼間の人も若干増えたみたいなので、どうにか回っているみたい。俺にも、夕勤の打診がきたけど、時間ないしね。 なんだか面白くない状…

朝のローソンで吹いた

店内で流れるニュース. CB大学の教育学部の教授の分析, 「メールに依存している人の割合は高いですね」 分析じゃねぇだろww

うっ…

毎日骨太を買って飲んだら…、これ牛乳じゃん!笑 あーあ、買ったばかりなのに、また別なの買わないとな。昔飲んだ記憶だと、こんなに牛乳っぽくなかった気がするんだけど。

お問い合わせ

問い合わせのメールを学務に送っているのだけど、返信がない。 うーん、これ来ないと身の振り方が決められないんだけどなぁ。 どうしたものやらね。 ところで、身の回りでは図書館で勉強する人が多い気がしているけど、自分は家で勉強するようにしている。ス…

taste good!

DONQの小っちゃいチーズケーキを買って帰った. 美味しいね. あれ食べてお腹いっぱいになり,自然と眠くなり…今に至る(笑). まだまだ夜は長いぜ.

裏話

最近,昔サークルで作った赤いジャンパーが出てきて,取りに来るかどうかを連絡してくれと連絡が来てた. ああそんなものあったなと思った次の瞬間思い出したのは, 俺:「○○さんと○○さんと…(中略)…は要らないから処分しておいて」某:「はい,分かりまし…

復活

なんとか復活しました. 4限の授業にもちゃんと出席したけど,あんまり進んでなかったのに驚いた.それにしても,元々勉強していたので,授業の内容が新鮮ではないのもあんまりプレッシャーにならないね. 俺は,西川史子好きになれないなってぷっすま観て思…

gdgd

ほぼ丸一日寝ていた.熱は相変わらず. お昼過ぎて気力を振り絞って病院に行って,薬を貰って飲んで寝たら夜にはちょっと楽になった. 何もしていない(ノ∀`)完成させようと思っていたレポートも引継ぎ資料も何もしていないや.

トルコGP

結果から云えば,マッサがpole to winで勝利.スタートも危なげなくスタートしてたしね.逆にライコネンはスタートは良かったけど,最初のコーナーでコバライネンに寄せられて行き場がなくなってしまって順位を下げてしまったのが残念.地上波では,放送され…

突然の発症

朝起きたときからだるさはあったのだけど、昼過ぎたら熱が酷い事になってた. その後はずっと39度台を維持し続けてた. バイトもキャンセルしたけど,F1は震えながら見てたよ. お昼間寝すぎて逆にF1の時間には眠れなかったというオチなんだけどね.

雑談

気がつけば、日記も間があいてしまっている。 特筆すべきことはなかった(笑)。 最近口内炎が出来て、なかなか治らないので、栄養と睡眠時間には気を使っているけど、治る気配がない…。どうしたもんやらね。いつか治ると思うけどね。 今日も早く寝ようと思…

CSはいい。ニコニコも。

CS版のスペイングランプリの予選と決勝を全部見た。やっぱり編集でカットされていないものっていうのは良い! そして解説陣もかつて地上波(地上波しかやってなかった頃の話だけど(笑))でF1解説をしてきた人達。この人達の知識は豊富で正確なので、安心し…

暫定税率の罠

ガソリン高くなりすぎでしょ。 前より20円も高いよ。

安全神話が崩壊したあの日…

その日,ラッツェンバーガーがこの世を去って,重い空気の中サンマリノGPの決勝は始まった. 彼の母国の国旗を忍ばせ,史上最多ポールポジションを記録したセナは,グリッドに着く. いつもの気力に漲った様子とは程遠い.だが,スタートして行った. 2番手…

待ちぼうけ

突然面談.突然って云っても,実は昨日お知らせがあったけど忘れていただけ(笑). 2時間半待たされてお話した時間は2分程度.馬鹿にしすぎだろー!! ふざけんな!!!! ああ,腹立ったな…. 関係ないけど,視力が0.4も上がってた.すごくない?!