ポールリカールテスト

2日目にライコネンがファステスト出してたね。
3日目は、雨が降ったので結果はあてにならない。依然としてフェラーリがアドバンテージを持っているけど、2004年みたいなアドバンテージはなさそう…それでもWタイトルは充分狙えると思うけど…。
フランスマニクールは今年が最後のGP開催になるとかで…なんか昔から続いてきたサーキットが使われないっていうのは嫌だね…。
ヨーロッパGPも今年から市街地コースでしょ?
ドニントンサーキットだと勝手に思っていた自分が悪いんだけど…(笑)。
とりあえずは、モナコだね…「ここはモナコモンテカルロ!絶対に抜けない!」、「ここからの立ち上がりはホンダは速いぞ!!!」…ライコネンはあんまりモナコには恵まれていないからなぁ…。
さっきの台詞は、三宅さんのね。知らない人は、YouTubeとかニコニコで“92、モナコ”で検索すれば出てくるはず。壮絶だから観てみて。