2012-01-01から1年間の記事一覧

いいなと思ったので

書いておく。 The best preparation for good work tomorrow is to do good work today. ちょっと心に来ました。 そうそう、来年の目標を書くの忘れた。 心を豊かに!!盆面のいい男になる!! これですね!!! 手持ちをXXXXXGにするっていうのもあるけどね…

もう12月ですね・・・

かな〜り放置気味ですが、一応今年のまとめっていうことで書いていきます。 今年は環境も変わって結構楽しかったかと! まぁ学生時代が・・・ゲフンゲフン 来年からまた環境が変わるので楽しめたらいいなと思います。目標ははっきりしてるのでそこに向かっていけ…

適当に書きなぐる

チラシの裏的な感じで。 昔はメンタルとか関係ないとか割と思ってたんですけど、最近メンタルって大事なんだなって思うようになった。 メンタルとか関係なく1+1は常に2じゃんって。 でもメンタルによってはそれが3って答えてしまう時もあるんだなってい…

回復

やっと体調が回復したよ! 先月からずっと続いていたので,2ヶ月近くもの間体調が優れなかったことに. 風邪だと思ってたけど,風邪じゃなくて,違うのが絡んでたみたいですね. 喉と口内の荒れが酷くて,つい最近まではご飯も選ばないといけなかったのがき…

何人目のwinner?

F1

カナダGP終了の時点で何人目のwinnerだっけ?7人目? とりあえず今年は本当に分からないですね。 シューマッハのパフォーマンスが今年はいいのに全く報われてないのが残念っす。ライコネン症候群に掛かってしまったのかも? そのライコネンですが、ステアリ…

風邪(ノ∀`)

ここ2週間ほど風邪を引いたせいもあって低空飛行が続いていました。 やっと治ってきた感がするので来週からは平常運転できそう。 最初の一週間は所謂普通の風邪で、市販の薬飲みながらせっせと仕事してたんだけども、後半は喉に炎症がおきててまじきつかっ…

フェテルの今季初勝利とキミの今季初表彰台

フェテルがついに初勝利をもぎ取った。得意のPPからの逃げ切りでの勝利。 スタートから大逃げをかけて、DRS圏外に逃げる。そしてリードを気付いて勝ちきる。これがフェテルの大道。 だが、今回は違った。11番手スタートのキミが2位に上がって来てフェテル…

開幕!

書こう書こうって思ってたのに,開幕から2週間以上経ってしまった. 開幕はバトン,次戦はアロンソ勝利. これは自分の予想だとベッテル1勝してマクラーレンのどっちかが勝ってるだろうとは思ってた. 実際,シーズンオフの状況からレッドブルはやっぱり今…

オカルトって意外と世の中出まわってる

特にとあるゲームをしているときにはよく思います。何でそういうの信じてるの?っていうのが多いけど、市場的にはそういうのを信じてくれてる人が多いとそれはそれでありがたいお話であるわけです.そのぶんパイを美味しくいただけるので. 宝くじに千円投入…

もうすぐ開幕

あっという間にF1の開幕が近づいてきた.今年の初戦は@メルボルン.オフのテストじゃ分からなかった各チームの戦力がちょっとずつ見えてくる. 個人的にはライコネンに注目ですな.ベッテルももちろんだけど,メルセデスも何気に注目している.フロントウイ…

謹賀新年

皆様,あけましておめでとうございます.今年もよろしくお願いします.去年の大晦日はフットサルをして,その後飲み会をしてました.去年から始めたフットサルですが,やっぱり運動を定期的にする事は大事だなと思ったり. 動けなくなるっていうのは嫌だしね…