オカルトって意外と世の中出まわってる

特にとあるゲームをしているときにはよく思います。何でそういうの信じてるの?っていうのが多いけど、市場的にはそういうのを信じてくれてる人が多いとそれはそれでありがたいお話であるわけです.そのぶんパイを美味しくいただけるので.
宝くじに千円投入したって言っても、別段非難されることはないけど,スロットに千円使ったって言ったら割と避難されますよね.少なくとも自分の経験上はそうなんですが.
でも期待値で言えば,宝くじよりも期待値の高いものっていうのは沢山あるわけですよね.
スロットとか情報とかちゃんと集めてやれば期待値は割と変わるので一般論では言えないかもしれませんが.ちなみに自分はスロットはやりません(ノ∀`)