適当に書きなぐる

チラシの裏的な感じで。
昔はメンタルとか関係ないとか割と思ってたんですけど、最近メンタルって大事なんだなって思うようになった。
メンタルとか関係なく1+1は常に2じゃんって。
でもメンタルによってはそれが3って答えてしまう時もあるんだなっていうのを最近分かりました。
普通にミスなくブレないでやり続けるっていうのは意外に大変かもしれない。


そして振り返ると自分ってメンタルそんなに強くなくね?って思った。


これに気づけただけでもまぁ前進だと思うので、頑張ります。
所謂無知の知ってやつですかね。



ところで、大学に入ってから出会った人で、尊敬出来る人ってほとんどいなかったんだけど、
高校の時の同級生たちに対しては、それなりに尊敬してた。
それで、先日高校生の時の同級生に会ってみんなの近況とか聞いてるとやっぱりみんなちゃんとやってるんだなあって思って改めて思った。
その話を聞いて自分もやる気が出ました。


大学の間腐ってたのが勿体無かったwww
今は目標があるので一応モチベは割と高いです。


とりあえずはやり続ける意志力を持とうと。