もう12月ですね・・・


かな〜り放置気味ですが、一応今年のまとめっていうことで書いていきます。
今年は環境も変わって結構楽しかったかと!
まぁ学生時代が・・・ゲフンゲフン
来年からまた環境が変わるので楽しめたらいいなと思います。目標ははっきりしてるのでそこに向かっていけたらっていう感じですね。
最近思うことですが、一般的に悪とされてることに関して自分でちゃんと考えて判断していかないと損することは多いなっていうこと。
宝くじに1000円費やすのと競馬に1000円費やす人がいたとします。一般的には前者は、普通で後者はギャンブラーとされます。
本当にそうなのか?と
ココらへんはあれなので、あまり深くは書きませんが、ちゃんと計算して期待値割り出してみたら分かることもあろうって思います。


6月に体調的にアレでかなりきつい時もあったけど、なんとかなったので来年は体調崩さないようにしたい!


あとはベッテルの3連覇っすね。
序盤のマシンは決して良くなかったけど、それにもめげずにポイント獲ってたのが大きかったですね。
たしかに後半は開発も進んでトップクラスにまでなってたけど、途中までフェラーリのほうが全然良かったから!
みんなねアロンソのコメントに騙されすぎですよ!
ちゃんとベッテルを評価して欲しい!!笑