風邪(ノ∀`)

ここ2週間ほど風邪を引いたせいもあって低空飛行が続いていました。
やっと治ってきた感がするので来週からは平常運転できそう。
最初の一週間は所謂普通の風邪で、市販の薬飲みながらせっせと仕事してたんだけども、後半は喉に炎症がおきててまじきつかった。
ロキソニンはマジで偉大でした。そしてPLは役に立たなかった!www
いつも朝はフランス語の勉強してから行くのに、この2週間はまったく頭に入らなかったので途中でやるのをやめてしまったwww
来週からまた復活できると良いのだけれども。


今回の風邪で学んだこと。喉の炎症のときはイソジンよりもアズレン入りのでうがいしたほうがいい。


あと本気で鼻炎をなんとかしようと思った。