何人目のwinner?

カナダGP終了の時点で何人目のwinnerだっけ?7人目?
とりあえず今年は本当に分からないですね。
シューマッハのパフォーマンスが今年はいいのに全く報われてないのが残念っす。ライコネン症候群に掛かってしまったのかも?
そのライコネンですが、ステアリング問題がまだ尾を引いてるのかまだ100%の力は出せてなさそうな印象を受ける。
ロータスのマシンでライコネンがフルに力を出したらポールぐらいはいけそうな気がするのだよなあ。


あと誰かがピレリのおかげで面白くなってるって聞いたけど、ピレリのせいで完全につまらん。
あのタイヤのせいでちょっと無理して攻めて順位を1つあげるよりもタイヤセーブしなきゃいけない場面が増えてる気がするので。
そこらへんってDRSとかKERSのコンセプトと相反するしなあ。



というかね、F1が地上波でやってくれないのでマジで不便!!
見る方法は無くはないのでどうにかこうにか見れてます。