9th会談

我が家で10時から会談。5時ごろ起きて、書類を読みつつ、何とか読み終わる。本当はもっと時間を掛けて読むものだろうけど。眠すぎる。今回から復帰のJ氏は、やたら元気でちょっとテンション下がった。なんとか、5時ごろには終わり、飲みのために西千葉駅へ。30分前に着いたけど、誰も来ていなかったので、ゲームセンターで時間を潰して5分前に駅へ。そして、集まって、駅の近くの飲み屋さんへ。財布にやさしい飲み屋さん。でも店に入ってからず〜っとオーダーを取りに来ないってどういう事ですか?色々話せて楽しかった。急にタメ語って難しいのね。

そのあとは、Y氏とボーリング。とりあえず、今年最高の150出せた。8フレでガーター出したのが痛かった。ビリヤード。なんか、Y氏のまぐれショットが冴えてた気がする。とりあえず、途中から手元が安定しなさすぎ。