パンフ会談のちイチゴ狩り

朝7時に我が家に集合してパンフ会談。前日夜遅く遊んでいたので、結構眠い。集合の15分前に誰か来て、鳴らした。まだ寝てたので慌てて起きて、ドアを開ける。M氏だった。空気読んでよ。服のまま寝ててよかったですが。てか、早くドア閉めてください。寝起きで寒いのですよ。そんな感じでみんな集合して会談開始。急ぎ目で。なんとか9時過ぎには終わり、急いで西千葉駅へ。誰もいないのですが。電話してみるとマックにいるらしい。その後車が来て出発。二人で他愛もない話をしつつ、車に乗ってたら後半寝てた。寝てるあいだにイチゴ狩り農園に到着。女蜂とか色々品種を食べた。結構品種によって味が違うのね。たくさん食べる気まんまんだったけど、途中で飽きた。そして、マザー牧場へ。バスガイドさんの赤いロングコートを見てネタにしつつ入る。お昼ごはんは、お腹がすいていたので、ラーメンとカレー。なかなか、普通。でもこういうところなので値段設定は高め。コストパフォーマンス低い。その後歩いて展望台っぽいところまで行ってみた。海が見えると密かにちょっと感動。自分用にカマンベールチーズケーキを購入。帰りに寄ったところで、ピリ辛かわはぎとガーリックラスクを購入。帰りの車も助手席でガン寝。すいません…。
西千葉駅へ着いて解散。そのあと、K君とSさんがガストへ行くのを尻目に家にフラメモを取りに行くために、二人乗りで家へ。その後、ガストへ。いたいたwwwそのあと、何故か車を返しに行ったY氏とK氏もガストへ登場。Y氏からわざわざ連絡がいったらしいwww散々だべってガストを後にする。もう眠かったので家でバタンキューZzz