バイト後

東西線西船橋まで戻ってきて、電車を待っていると、津田沼行きが来た。どうせ、津田沼で一旦降りなければならないなら、船橋で降りてぷらぷらしようと思い立ち、船橋へ行った。行ったといっても、ゲームセンターだが。そこで、ちょっと顔の知られた人たちと会って満足。あとは、千葉へ戻って買い物でもしようと思ったのだけど、雨という天候だったので、断念しようかどうか悩んでいた。そこで、適当に友達に電話を掛けるとビリヤードに行くことになった。そんなわけで今日は買い物はおさらば。肝心のビリヤードはというと、そこそこだった。1回、4回か5回連続ポケットして、そのまま8ボール落として勝ったときには、ちょっと爽快だった。