どうなる?

今日も作業をして、終わって、マッタリとしてしまった。周りは担当で忙しくやっているのだけど。看護の人と連絡を取るのを待っていたのもあったというのもひとつ。結局電話ではなく、メールで連絡をしたようで、中々思うようには進まないもの。もともとせっかちな性質なので、遅々として進まない状況にイライラしてくる。この性質は直したほうが良いのですかね?
今日は、宇多田ヒカルのCDの発売日ということで買いに行こうかと思ったけど、結局サークルでマッタリしてたら、遅くなったので、諦めた。

Flavor Of Life

Flavor Of Life

宇多田ヒカルだけは、昔から変わらず聞いている。GLAYとかラルクとかは、専ら昔の曲ばっかり。