再び渋谷

サークル終わりに渋谷へ。先週来たばかりという事もあって、人がごったがえす風景も見慣れたもの。目的地は、FORUM8。自信がないまま、109方面へ行ってみた。携帯で確認を取ったところ合ってた。会場へ着くと、HRN先輩と会った。会場の10階に着くとAKB先輩とKTKZ先輩と会った。肝心のコミュニケーションスキルアップセミナーは、思っていたものと違って驚きだった。ロープレみたいな事をするのかと思ってたけど、もっと根本的なことをやった。鍛錬に関する事とか。そんな感じで終了。
終わった後は、“じゃけん”でお好み焼きを食べて帰ろうと思い行ったものの、待ちの状態だったので諦めて“空海”へ。その後西千葉に戻ると先輩達と会った。お腹が空いてたので、今日和へ。色々な事が聞けて楽しかった。