バレンタインデー前夜

チョコレート自分で買おう

って言っていたら、後輩に

それは、余裕だからですか??

と言われた。ああ、まだ彼女いると思っているのね。と思いつつも否定をして、一連の流れを説明するのも億劫だったので、適当に流させていただいた。明日がバレンタインデーっていうわけではないけど、すごい彼女欲しいのは事実。というか、前のを引きずっているのかもしれない。そこらへんをぷらぷらしていて、似たような人を見かけると、もしや?!と思ってしまう自分がいる。そして、そんな自分が嫌なのだけど。そして、今の状態から少しでも早く抜けたいというわけで、ノルウェイの森を読んで、誰かを愛している人の心理を学ぼうというわけである。笑わないでね。