今日の出来事


朝正門前に9時に集合だったので、15分前にサークル会館に行って、印刷をしようと思っていくと。学内一斉停電。印刷できるわけもなく、テンションが下がる。報告することはないので、いいやと開き直りつつ正門へ。

すると、サークル会館の方へ歩いてくる見覚えのある人が。会談の面子が。その人も印刷をしてなかったらしく、裏白を取りにサークル会館へ向かっていたとの事。

その後無事に正門に集合して公民館へ。

はじまって1時間くらいで膠着状態に。黙っていても仕方が無いと思う。何かしら口に出さないと前には進めないと思うのですが。結局先輩の一人が仲裁みたいな形でなんとか収まった感じ。

会談が4時半ごろ終わって、サークル会館へ。停電で真っ暗の中残って作業している人が割りといたり。でも、雨が降ってきたので、もう撤収みたいな感じ。

カテキョーの時間が迫っていたので、京成線で谷津駅というところへ。一緒に同行する人が道を間違えて、到着時間をオーバー。なんとか家にたどり着いて、ミーティング。かなり熱が入っている家庭ですな。

そのあと1時間ほど教えてみる。塾では方程式を教えているのですな、早いことです。国語も続けて行けばなんとかなるよ。

教え終わったあとも色々話をして、帰宅。帰り成田方面に向かってしまって、一回引き返す羽目に。帰ったら10時半とか( ̄△ ̄;)

F1の最終戦があるからそれまで寝ようと思ってベッドインして起きたら4時半。うわっ、なんかもう…。テンション下がって寝た。