ビラ閉じ

朝からサークル。人いないわー。お昼からは、サークルのビラ閉じへ。2年連続って何か縁があるのかもしれないなぁ。しかも、去年よりだるい。途中から人数が減ってるし。
今日もカテキョー。物理。エネルギー保存則。熱力学。ないねー。
その後、別のカテキョー。やっぱり復習してないじゃん。もっと出来る子指導したいなぁ。
サークル終わってから、サークル会館へ。担当がいて、書類を打っているのかと思ったけど、何をしているわけでもなく、時間が過ぎて行きましたとさ。ああ、もったいない。なんか、すごい余裕の雰囲気が漂っていたし。明日マニュアル説明会なのに。結局深夜に残って作業していたのは、担当以外の人々。久々に書類を打って楽しかったけどね。なんとか承認になった。もっと深く書類を見てもっと建設的な突込みをしたかった。是非とも企画の書類は深く見たいものです。
それにしても、マニュアルの書類の冊子閉じは疲れるね。今年は製本モードで印刷したので、紙が勿体無いこともなくて、格好良い。自分で作った冊子には愛情も沸くってね。