マニュアル説明会

家に帰ってパソコン起動したら、いつの間にか椅子に座ったまま寝ていた。コンタクトをつけっぱなしにしていたので、急いでコンタクトをはずして、布団へ。…気づいたら、11時。余裕で遅刻。情けない。一応一番上の立場になったからには、遅刻はしないでおこうと思ったのに…。OPP封筒に、ビラをつめる。お昼からは、看板にビニールシートを貼る。変な会話をしつつ、やるのはいつものこと。この会話がたまらなく楽しい。でも、新入生入ったらしばらくは、封印するつもり。だって、新入生に変な先輩だと思われたくないし。少しはクールなキャラで行く予定ですので。
18時半からは、マニュアル説明会。OB・OGの人たちが18時くらいに来たので、みんな張り切っているなぁと思っていたら実は18時集合だったらしい。なぜでしょう?マニュアル説明会は18時半からなのに。不安要素たっぷりだったマニュアル説明会も無事に終了。途中から主担当の自分に酔っている姿を見て不快感を覚えて、イライラした。まぁ、何事も無く終わってよかったのかもね。結局家に帰ったのは日付が変わってから。勉強する時間なくね?