日記

朝起きたら8時半。カテキョーの集合は、9時40分。余裕ジャンとか思って出発しようと思ったら電話が。京成津田沼駅の方がやっぱり近いのでそっち集合とのこと。ないわー。急遽京成線でいくことに。5分集合時間に遅れた〜。ト○イの人と適当な会話をしつつ家へ。マンション違ってますよ。

カテキョー開始。あれっ?理解して無くない?と思い丁寧目に説明するが、裏目にでたらしい…。*1

カテキョー終わってサークルへ。適当に。

ああ、彼女と話す暇ないわー。会談へ向けて書類を出すようプッシュ!プッシュ!

*1:後で聞いたところによると眠くなったらしい。理解出来てないっぽかった。というか問題が解けなかったのでな