今日の出来事

朝起きて今日の演習問題をやろうと思っていたが、起きたら8時過ぎ。もうだめですね。急いで学校へ。割と時間的に余裕があったので、データを移しにサークル会館へ。人が予想外に多くてビックリ。


そのあと1限へ。なんだかんだ言って、当てられた人が問題の答えを書いている間に解けたので問題なかった。


2限へ。なんか30分くらい静止しているのですが、教官は無事なのかっ?と思ったら動き出して授業が開始。30分遅れとか(笑)。黒板もくらいし、スクリーンつかってやっていたし、レジュメは配られていたので、寝る事に。起きて高分子化学のレポートを必死に写す。なんとか写し終わって、レポート無事提出。やった(〃´o`)=3


家に帰ってお風呂に入って服も着替えて新鮮な気持ちでサークルへ。今日は塗り。ジーパン汚れてかなり↓

急いでカテキョーへ。また方程式忘れているとかないし。これは苦労するな。

そのあとまたサークルへ。マニュアル説明会を和室でやっていたので、そっちに。なんか不毛な感がすごい出てますが…。

その後、また不毛な話し合いをして家に帰って、色々やって4時に就寝。明日の1限には間に合うのか?!