今日の出来事

朝起きて気合で有機化学へ。レポートなんか、朝学校へ行ってからですね。

生化学は無事に課題が無くてよかった。とりあえず、やってることはかなり理解できたよ。

3限の再履の微積分に出席しようと思って授業に行ったけど教室には誰もいなくて、てっきり教室を間違えたと思って失意のうちにサークルの部屋に。後輩に確認してみると、部屋はあってたらしい。ただ、休講だけだったとのこと。ああ〜〜。

そのあとは、家に帰ってカテキョーに必要な書類をそろえて再びサークルへ。今日は、横断幕ですよ。結構すすまないもんですね。

急いでカテキョーへ。ああ、不毛っすよ。復習してよね。

その後電車で西千葉駅へ。西千葉駅で降りるとちょうど入れ替わりで彼女達が電車に乗って行った。ああ、またコミュニケーションとれなかったよ…。そのあとダラダラ〜して3時ごろ帰宅。後輩に貰ったスパゲティを食べて、しょーろんぽーを食べて。のだめを見てたらいつの間にかベッドでガン寝。