今日の出来事


朝起きるものの、化学工学基礎はブッチ、化学英語もブッチ。もうだめ人間じゃね?


午後からサークルへ。マニュアル説明会があるとかで、説明をしてきた。といっても5分程度で終わってしまった。


そのあと、急いでロフトにお買い物。お風呂のシャワーカーテンと、鏡、バスマット。
一週間後をにらんでのお買い物。彼女が家にくるとなると張り切るよね?
鏡は普通に欲しかったけど、お風呂場以外に鏡がなかったので、不便で。


ダッシュで家→サークル。昨日のmixiを見て腹が立っていたので、テンションもあがらず。
交渉していた後輩が勝手な事を言い出して腸煮えくり返るし。


とりあえず、書いておいた。なかなかのできばえじゃね?
そのあとMCの養成。
MCの2人の顔を見る気にさえならなかった。


そのあと、その一人とお話。
なんか、雰囲気違うので、そんなに嫌ならサークルやめてもらおうと思って色々言ったけど、やめないとさ。
なんとなく分かるけど、逆にやめられなくなるんだろうね。


そういえば、電気化学のレポート出してないし。。。